

萌えもんギルドシースワロー出張所総合窓口

注意っ!

このページには擬人化二次創作の要素が含まれております。
苦手な方は回れ右をお願いします。




君が目の前の建物に入ると、ひとつの机を挟みメガニウムとスイクンがお茶を飲んでいた。
しばらくすると君の様子に気づいたスイクンが声をかけてきた。

「やぁ、おはようです。私はギアだ。・・・ここに来るのは初めてかな?」

続いてメガニウムも口を開く。

「ようこそ、萌えもんギルドシースワロー出張所へ。私はレイヤだよ。
 もし君が初めてここに入ったのなら、ギアの説明を聞くことをお勧めするよ」

君はレイヤの言うとおりにしてもいいし、すでに常連であるのならば自由にこの建物の中を散策してもいい。


シースワローラジオ、略して『シーラジ』はこちらにて配信しております→【シーラジ配信場所
※passをかけてますが、「crom」とご入力ください。

ラジオについての要望ネタ提供はこちらから→【シーラジについて
シーラジ過去ログ→ 【一回目】【二回目(パート1)】【三回目】【四回目
次回予定→【予定は未定】
更新履歴的なもの

最新→4/3 泣き24ラジオに出演させていただきました。
4/1 シーちゃん再起不能中につき友人Sの暗躍開始にバトンタッチエイプリルフールでした。
3/24 うp主が2424ファミリーの仲間入りをしました。ファミリーのみなさんよろしくお願いします!
1/27 「ナナシ」様のブログ、「喫茶ナナシ」へのリンクを張らせていただきました。
12/25 「舞夢」様のブログ、「~萌えもん物語~」へのリンクを張らせていただきました。
12/13 マウスポインタを変更してみました。
11/29 「泣き虫の人&2424の人&ジョバンニ」様のブログ、「泣き虫と2424のうp主観察日記あるふぁっ」へのリンクを張らせていただきました。
11/28 web拍手の絵を描き直してみた。
11/23 「紫苑さんことテツの人(マテ」様のブログ、「紫色の月光」へのリンクを張らせていただきました。
10/11 「三千里の人」様のブログ、「路傍の茶店」へのリンクを張らせていただきました。
10/8 web拍手を置いてみた。
10/6 出張所開設

ラジオのお知らせ

広告がトップに来るほどの放置してましたすみません、シースワローです。


本日、私のユースト配信場所で24ファミラジオが行われる予定です。
予定は21:00から
場所はhttp://www.ustream.tv/channel/seaswallowshitenとなっております。

開始前から色々テストで配信するかもしれませんが
その時はよろしくお願いします。
ではでは

・・・・・・ってそんなわけあるかー!

この出張所の管理人は、このシーちゃんが!
依然変わりなく!!



というわけで、エイプリルフールネタでした。
前回の記事はすべて嘘ですのでお気をつけてっ!!
私は倒れてもいませんし、そもそも友人Sにネタで使う連絡すらしてない(←)ですし、中の人云々は「前回の友人Sはシーちゃんがなりすまして書いただけだよ!」っていう(意図的にわかりにくくした)ネタばれですし!

……とりあえず友人Sにはこの場で謝罪。勝手に名前使ってごめんねっ!
(基本ROM専の上にニコニコにも動画をあげるときしか接続しないS氏がこのブログを見てるとは思ってないけれど)
(……もし見てたら本当にごめんなさい)
(…いや、本当に見てない…よね? ガクガクブルブル)



色々とお騒がせしましたっ
私はすごく元気ですので、大丈夫ですのぜ!


……Σっていうか皆さんそんなに私をお持ち帰りしたいのか///!?(コメントや拍手コメントを見ながら)

シーちゃんよ永遠に…

えっと…みなさん、お久しぶり、友人Sだ。

今回は皆に大事なお知らせがあるのだが……今日からこのブログは俺が更新することになった。


こうなるに至った詳しい状況を書くとすればだな…簡単な話、シーちゃんがまた倒れやがったというわけで、現在あいつはin病院、回復のめどはまだたっていないらしい。

さすがにいきなり長時間このブログを放置することになるのは忍びないということで俺が代わりに更新するように言われたのだが……。

…正直、何を書けばいいんだ何を。


とりあえず、しばらくはこのブログを俺が管理するんだし、ところどころ俺好みに変えておくか。


続きを読む

1000hit感謝ということで

みなさんおはようです、シースワローです。

今回は題名の通り、踏まれた方からの要望が特にありませんでしたので、ギアに50の質問をしてみました。(マテ

見たい方はつづきから!

続きを読む

プロフィール

シースワローの人

Author:シースワローの人
>burn my dread~♪

管理人:エトリアの住人ことシースワローの人
主にマイナー好き
主にゲーム好き
主に猫好き
主にシャープ嗜好(?)
主に午後8時~午前1時に出没

最新記事
最新コメント
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
にゃーん
さぽている
ついーと
Twitter ブログパーツ
RSSリンクの表示
リンク
拍手送信!
レイヤがクールにお茶を淹れてくれます。 ます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
せいさくどうがっ!
