

この季節感の無さ

みなさんこんばんわ。シースワローです。

・なんだかいきなりかきたくなって描いてました。
・水着姿の師匠です。
・なんでこうなったのかあんまり覚えてません。
・師匠がかわいいから許す。

というわけでペタリ
みずぎししょー

ここをクリックで拡大

ではでは、明日新作投下予定です。

・・・あれ、第三話の報告してなかっt

シーちゃんはとても元気です

ここでしか確認できない方もいるかも知れないため、一応。
シースワローの人は九州にいますのでぜんぜん大丈夫です!毎日皆さんの無事を祈ってます!
べるべるー

クリックで拡大
というわけで、皆さんの助けになれば。ボクはこのくらいしかできませんが、大丈夫!日本も日本人も強い!

(ノ∀`)アチャー

広告がトップに来るほど放置していてすみません、シースワローです。

ようやく最後の仕事が一段落し、新年度までだいたいニートな状態になっています。
ただちょいと休養期間をください。流石に仕事を詰めすぎてヘルペスさんが痛いです。

色々と本格的なな活動再開は3月になりそうです。
それまでになにか思いつけばもそもそと何か行うとは思いますけれど。

はい、とりあえずはこのあたりで。


・追伸
最近minecraftにハマって抜けだせません。先生コレどうしたら良いですか?

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします、シースワローです。

本日は皆様に年賀状(の絵だけ)をお届けします。
うさししょー
クリックで拡大

というわけで、師匠にウサギの格好をしていただきました。
師匠「・・・・・あけおめ・・・だうさ(-×-)」

こんなシーちゃんと師匠ですが皆様本年ものんびり付き合ってやってください。


※今日か明日の夜(9時くらい?)からシーラジにていろいろ実験する予定です。作業用BGMが欲しい方はどうぞ。
※追記 明日やります。フラッシュゲームやイラストソフトの動作の実験です。

ぼっとっと

皆さんお久しぶりです、シースワローです。

ここ数日仕事で忙しく、持ち帰り仕事で徹夜しない日が珍しいくらいだったのでブログの更新が遅れてしまいました。すみません。
やっと仕事が片付いたので、今回はツイッターのぼっとの宣伝を!(宣伝かい

ツイッターが面白かったので、気が付いたら師匠とクロビナのbotを作ってしまいました。
師匠→@sishou_bot
クロビナ→@kurobina_bot
ランダム返信と、指定返信と、ランダムつぶやきがものすごく俺得です。
クロビナに至っては、24ねぇさんのところのゆっぴぃちゃんbot(成長後)といちゃらぶしてくれてるよ!
もうあの二人ツボすぎてPC前で何度悶絶したことk(ry

……師匠に愛をささやくとちゃんと答えてくれますよー(なんの宣伝だ

それでは、また
プロフィール

シースワローの人

Author:シースワローの人
>burn my dread~♪

管理人:エトリアの住人ことシースワローの人
主にマイナー好き
主にゲーム好き
主に猫好き
主にシャープ嗜好(?)
主に午後8時~午前1時に出没

最新記事
最新コメント
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
にゃーん
さぽている
ついーと
Twitter ブログパーツ
RSSリンクの表示
リンク
拍手送信!
レイヤがクールにお茶を淹れてくれます。 ます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
せいさくどうがっ!
