

シーラジについて

シースワローラジオ、シーラジでは皆様からのネタ提供やコメントなどを募集しております。
基本的に雑談中心のグダグダなラジオですが、みなさんそれでなごなごしていって頂ければ幸いです。

(主に)募集している内容は以下の通り。
・動画関連の質問
・キャラへの質問
・その他希望要望等ございましたら

あとシー子さんのコーナーとか需要あるのかな…
もしコーナーを作るのならば、
・シー子さんが質問に答えてくれるよ!
・シー子さんが寄せられたコメントを読み上げるよ!
・シー子さんが希望の台詞を読み上げるよ!
見たいなことしたら面白いんじゃないかという意見がありましたので、一応聞いておきます。

ネタやコメントは拍手コメにてお願いします。
ネタやコメントが溜まるとラジオの周期も早くなるようです。

※このページはこの後も色々変わる可能性あり。
2010/8/10 シースワロー記
プロフィール

シースワローの人

Author:シースワローの人
>burn my dread~♪

管理人:エトリアの住人ことシースワローの人
主にマイナー好き
主にゲーム好き
主に猫好き
主にシャープ嗜好(?)
主に午後8時~午前1時に出没

最新記事
最新コメント
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
にゃーん
さぽている
ついーと
Twitter ブログパーツ
RSSリンクの表示
リンク
拍手送信!
レイヤがクールにお茶を淹れてくれます。 ます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
せいさくどうがっ!
