スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめに

君がギアと名乗ったスイクンに説明を要請すると、ギアは少し嬉しそうにこちらに歩いてきた。


gia


ギア「ふむ、私の出番のようだな」

ギアはとても嬉しそうに説明をはじめたのだが・・・その説明は数時間かかる長いものであった。
よって以下にギアの説明を要約して記すこととする。




このブログは萌えもんのストーリー動画、

「シースワローの行く萌えもん金銀ver.」
「続・シースワローの行く萌えもん金銀ver.」
「クレセントの行く萌えもん鬼畜3Rdver.」

に出てくる萌えもんギルド「シースワロー」の出張所です。

普段の雑務はギアとレイヤが行っていますが、
管理者はうp主ことエトリアの住人ことシースワローの人です。

この建物の中には動画制作の状況や、色々な動画関連のこぼれ話、雑記などが書かれた
ノートが置かれていくことになっています。

この建物の中ではあなた方がお客さんですので、ご自由にまったりおくつろぎいただいて構わないのですが、最低限のマナーと礼儀はお持ちいただきますようお願いいたします。

コメント等はご自由に。
また、基本的にリンクフリーですが、繋げた際には一言御挨拶頂けると嬉しいです。

ではでは・・・




ギア「説明は以上だ。これからよろしく頼む・・・あぁ、何か依頼があるならば――」

出番の欲しいギアの話はまだまだ続きそうである。
君はこのままギアとの会話を楽しんでもいいし、この建物内をぶらつくのも自由だ。
スポンサーサイト
プロフィール

シースワローの人

Author:シースワローの人
>burn my dread~♪

管理人:エトリアの住人ことシースワローの人
主にマイナー好き
主にゲーム好き
主に猫好き
主にシャープ嗜好(?)
主に午後8時~午前1時に出没

最新記事
最新コメント
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
にゃーん
さぽている
ついーと
Twitter ブログパーツ
RSSリンクの表示
リンク
拍手送信!
レイヤがクールにお茶を淹れてくれます。 ます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
せいさくどうがっ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。