

ニコ生で色塗りしました

本日仕事が早く終わったのでゲリラ的に色塗りしてましたシーちゃんです。

何を塗っていたかと言うと、リンさんでした。



tin3 ※クリックで拡大
この状態から



rin
90分でこうなりました。

……妹系小悪魔お姉さん。って感じ。
非常に満足いく出来となりました。あの二人の子供なので、とても童顔ですです。
年齢だけだと現メンバー中最年長なのに、どうみても一番幼い外見です本当にありがとうございました。

ちなみにラフ画はこんな感じ
rin2 ※クリックで拡大



お絵かきって、やっぱり楽しいですねっ!

ではでは、今回はこの辺で。

※追記
どうも上手く表示されていなかったりするようなので、直リンクを
リン 色塗り後
リン 線画
リン ラフ

…これでもダメだったら他のアップロード場所借りようかなぁ…

新作補足(コメント返信を兼ねて)

みなさんおはようです、シーちゃんです。

まずは前回の記事に書いたことについて。
…事実、当初は私自身相当悩みあの記事を書き、あの記事自体も何度も消したい衝動に駆られていました。
そんな中、一緒に考えてくださった皆様、励ましてくださった皆様、私の代わりに怒ってくださった、そして、味方だと言ってくださった、ファミリーの皆様……本当に、感謝してもしきれません。私は幸せ者だと、涙が出ました。
皆さんのおかげで、私は何度でも立ち直れます。


…と、湿っぽい話はこのくらいにしまして、ななばんめについての補足(というより制作秘話的なもの)を。

ななばんめのテーマは、「転機」でした。
すべての正レギュラー達にとって、大きな、または些細な「転機」により形作られたお話を作ったつもりです。
とりあえずシルビーが素直で可愛すぎて生きるのが辛い。
クレセントの物語は、それぞれ各個人個人の物語が「すでに始まっている」状態からスタートしています。
新月でも、満月でもなく、これから大きくなっていく、三日月。それがクレセントのイメージなのです。
それぞれのメンバーの「始まり」はいったい何処なのか……それはいずれ明かされるでしょう。

で、真面目な話は置いておいて、
「スズメだからチュンデレ」って言った方、ちょっとこっちに来て私と魂の兄弟になりなさい。というかなってください相当笑いましたよ本当に誰うまww。
それとタグ付けした方!!いいぞもっとやれww!タグや市場は皆さんの遊び場だと思っていますので、モラルやマナーさえあればいくらでもはっちゃけちゃってくだっさい!
……私がいじられているようなタグ? むしろおいしいですもっとおねがいしまs

新作のコメントを見て

※はっきり言って愚痴です。見たくない方はスルーしてください。

内容は続きから&反転

続きを読む

リバースカードオープン! 「新作の訪れ」!!

というわけで新作報告です。

クレセ.ントの行く萌えもん鬼畜3Rdver. ななばんめ 後編

今回の見どころ(たぶん)。
・シルビア
・シルビー
・ツンデレ

さぁて、次はコラボ企画だ……

クレセント制作中…

さすがに前編だけあげたままで長く放置するわけにはいかないということで、後編をあげてシースワローコラボ企画の制作に入ります。

というわけで、みなさんおはようです、シースワローです。

ちまちまと作っていた分が溜まって今までにない長さになってしまいましたが、あとは出力が終わり次第後編の完成となっております。
早ければ明日、遅くても明後日までにはあげられると思いますので、よろしくお願いします。

ではでは、次は新作報告でお会いしましょう。


追伸:世界樹Ⅲほぼ完全クリアが見えました(ぁ

今日は誕生日っ!

なのについさっきまで仕事だったよ、うわあぁん!(嘘泣
一応仕事場の仲のいい面々には祝って頂きました。

えー、昨日のラジオはお疲れさまでした。
御視聴いただいた方々にまずは感謝を、そして視聴者様置いてけぼりでごめんなさい。
今度ラジオをするときはもっと早く告知して質問要望等を募集したいと思います。

とりあえず試してみたかったことはすべてうまくいったのでそこは良かったですです。


それにしても、一人でずっと話すって難しいですね。
上手く録音できてるかと聞き返してたら私歌いすぎだよ何やってんの!!って感じでした。
……あぁ恥ずかしい///
それと「いやはや」って口癖なのかな私


うーん……とりあえず、もし次のラジオをするとしましたら6月でしょうかねぇ…予定は未定です。

…とりあえずこの一年で物書きスキルは進歩した…かな?
もっともっと良い文章を書きたいものですが、そこは精進あるのみですね!

さて、次の誕生日までにはもっといい動画を作れるようになるぜ!

中の人的に

誕生日が近い(というか明後日な)ので、何かしようと考えているシースワローです。


むむ……何をしましょうか…?


個人的には、ユーストさんのテスト配信でもしようかなぁとか思っていたりいなかったりするのですが、どうでしょうか?(聞くな
その場合は明後日以降になかなか時間がとれませんので、明日4/11の午後9時辺り(昼過ぎまで仕事が入ったのでまだ未定です)からのんびりとテストをしてみようと思うのですが、正直どれくらい需要があるのかわかりませんので、「テストに協力してやるぜヒャッハー!」という方はこの記事の拍手ボタンを押して頂けると助かります。

とりあえずの予定としては、テストがうまくいけば、シースワローメンバーについて適当に語っていきたいところです(主に雑談配信になる可能性大です)。質問疑問等あればそれにも答えたいと思っていたり。

皆さんお付き合い頂ける場合には、この記事に配信場所を追記したい所存でございます。

配信終了! お聞きくださった皆さんありがとうございました。
 配信場所は →ここをクリック← 一応passをかけてますが、passは「crom」となります。
 配信内容はこちらから→【シーラジ一回目 誕生日配信】

ではでは。

※ちなみに好きなおやつは白玉あんみつです(ぇ

ニコ生テストをしてきました

今日は予想外の半日だったのでニコ生テストをしてきました!
観ていただいた皆さんありがとうございました。…30分という時間制限はやはり慣れるまで大変そうですね…!

何度もグダグダとテストをしてしまい申し訳なかったのですが、とりあえずいい具合に放送することができるところまで漕ぎつけた感じです。

えー、ニコ生で何をしたのかと言うと、これを打ってました。

サレナ

サレナさんクサイハナver.でございます。
配信ではここまで、あとは細かい手直しを入れた後に動画にて使う予定です。

…次回からはちゃんとブログにて事前予告を(たぶん)入れると思いますので、みなさまよろしくお願いします。

※追記
なんかこの記事が100記事目だったみたいです。
…なんだか合計の数が足りない気もしますが、いくつか下書きのまま結局投稿しなかった記事もあるのでそのせいですかね?

遅れましたが

迷宮の冒険からしばし帰還してきました、シースワローです。

まずは、2424さん、泣き虫さん、絵描きお兄様、そして視聴してくださった皆様、先日のラジオではありがとうございました&お疲れさまでした。
べ、別に世界樹とか拍手返信に心奪われていて言い忘れていたわけじゃないんですからねっ!(誰

始まる前の待機中は泣き虫さんのベルちゃんに悶えていたり、始まってからは可愛い可愛い連呼されて悶えていたりしましたが、とりあえず中の人はいつもあんな感じです、はい。


……聞き逃したという方も、泣き虫さん、2424さんのブログや絵描きお兄様のブログにログが残っているそうですので、そちらからどうぞ。


とりあえず一言感想。
私わたわたしてるだけでしたが本当に良かったのでしょうか(汗 
…楽しかったのですけれどね!

それではみなさん、私はもうしばらく迷宮の探索に向かいます。
ではでは。


P.S.
私もユーストの勉強をしてラジオ的なものをしようかなぁとか思ったりしました。
需要はなさそうなのでしないでしょうけれども。
…ニコニコの生放送とかだったら、平日の暇なときにドット打ちとかをそのうち配信するやもしれませぬ。(仕事の時間帯が変わったので平日の変な時間に暇な時間があるという)

拍手メッセージへのお返事

返信ものすごく遅れてましてすみません!
いつもいつもありがとうございます拍手メッセージはすべて目を通させて頂いてます!
すべてのメッセージへ返信することは時間的に厳しいですが、出来るだけ返信させて頂きます!

返信は続きから!

続きを読む

世界樹Ⅲプレイ日記的なもの

みなさんおはようです、先日のラジオでなぜか可愛いキャラが加速してしまったらしい(友人談)シースワローです。

…………(複雑な心境)

…ま、まぁそれはともかく、世界樹Ⅲを絶賛プレイ中ですので、世界樹Ⅲ内のシースワローはどんな様子かを書いてみようと思います。

※ネタばれが含まれる可能性極大なので閲覧は自己責任にて!

続きを読む

世界樹Ⅲが来る前に新作をあげてやる!

世界樹Ⅲ届くの明日かよ!

皆さんおはようです、シーちゃんです。

世界樹Ⅲが届けば動画制作なんて手につかなくなることは自分でわかっているので(コラ、その前に新作だ!

クレセ.ントの行く萌えもん鬼畜3Rdver. ななばんめ 前編
↑クリックでジャンプ!

……え? 前後編?
色々と実験を兼ねて制作したり、プレミアムになって自重せずに話を作っていたら、いつの間にか20分だったんだよ!
仕方ないじゃないか!!
…すみませn

動画の作りをかなり変えていますので、いいのか悪いのか自分ではわかりません。
皆さんのご意見を期待しています。

では、今回はこの辺で。

・・・・・・ってそんなわけあるかー!

この出張所の管理人は、このシーちゃんが!
依然変わりなく!!



というわけで、エイプリルフールネタでした。
前回の記事はすべて嘘ですのでお気をつけてっ!!
私は倒れてもいませんし、そもそも友人Sにネタで使う連絡すらしてない(←)ですし、中の人云々は「前回の友人Sはシーちゃんがなりすまして書いただけだよ!」っていう(意図的にわかりにくくした)ネタばれですし!

……とりあえず友人Sにはこの場で謝罪。勝手に名前使ってごめんねっ!
(基本ROM専の上にニコニコにも動画をあげるときしか接続しないS氏がこのブログを見てるとは思ってないけれど)
(……もし見てたら本当にごめんなさい)
(…いや、本当に見てない…よね? ガクガクブルブル)



色々とお騒がせしましたっ
私はすごく元気ですので、大丈夫ですのぜ!


……Σっていうか皆さんそんなに私をお持ち帰りしたいのか///!?(コメントや拍手コメントを見ながら)

シーちゃんよ永遠に…

えっと…みなさん、お久しぶり、友人Sだ。

今回は皆に大事なお知らせがあるのだが……今日からこのブログは俺が更新することになった。


こうなるに至った詳しい状況を書くとすればだな…簡単な話、シーちゃんがまた倒れやがったというわけで、現在あいつはin病院、回復のめどはまだたっていないらしい。

さすがにいきなり長時間このブログを放置することになるのは忍びないということで俺が代わりに更新するように言われたのだが……。

…正直、何を書けばいいんだ何を。


とりあえず、しばらくはこのブログを俺が管理するんだし、ところどころ俺好みに変えておくか。


続きを読む

プロフィール

シースワローの人

Author:シースワローの人
>burn my dread~♪

管理人:エトリアの住人ことシースワローの人
主にマイナー好き
主にゲーム好き
主に猫好き
主にシャープ嗜好(?)
主に午後8時~午前1時に出没

最新記事
最新コメント
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
にゃーん
さぽている
ついーと
Twitter ブログパーツ
RSSリンクの表示
リンク
拍手送信!
レイヤがクールにお茶を淹れてくれます。 ます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
せいさくどうがっ!
