

雑記的な日記的な

みなさんおはようです、シースワローです。

この暑い毎日皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は通勤で直射日光を浴びせられるたびに浄化されそうで大変な毎日を過ごしています。

それはともかく、今日は予想外に半休を貰いましたので、午後からまったりと自分の動画を見返していました。
……とりあえず師匠に対するコメ率がものすごいという事が分かりました。
でも師匠なら仕方ない!師匠可愛いよ師匠!

…でも私の一番のお気に入りはレイヤ。異論は認めないっ。
きっと後にも先にもあれほど私を泣かせたキャラクターはレイヤだけ!

うん、今度のラジオでは各キャラに対して解説なしの率直な私の感情を話すというのもありですね!

ではでは、今回はこの辺で


追記は本当にどうでもいいこと

続きを読む


みなさま、ラジオお疲れさまでした

一人呑み配信とか、やっぱり無謀でしたね!
というわけで、聞いてくださった方ありがとうございました。
聞けなかった!という方も、配信場所に録画データがありますので、どうぞそちらから。
途中でトラブルが起こり、ユーストさんが固まったりしましたが、

消えたと思っていた9時から10時までの配信記録もバッチリ残っていた件

おかげで、真ん中の記録で色々言ってますが、察してくださると幸いです(あちゃー
…本当にお疲れさまでした。

とりあえずの決定事項
・シーラジは月に1回くらいの頻度で配信していきたい感じ。

ではでは

さぁ!コラボ企画だ!

ラジオまでに間に合ったよ!やったね!
というわけで、新作上がりました、シーちゃんです。

続・シースワローの行く萌えもん金銀ver. ふくろとじ 第一部

コラボ企画の番外編。
お祭り騒ぎをお楽しみください。


さて、今からラジオ緊張して仕方がない罠(…

動画には関係ありませんが

世界樹の迷宮Ⅰ、Ⅱそれぞれのベスト版(約3,000en)が本日発売開始ですね!!
これは世界樹Ⅲから入った人のための発売とみて間違いないですね!?
未だに中古が3,500enとかする世界樹Ⅰをベスト版でプレイしてもらおうというアトラス側の意図が(ry

……バグ関連がすべて修正されているのならば買ってみたい気はしますね!(夢幻陣形や挑発的な意味で)

ペルソナ3フェスとペルソナ4のベスト版も出ますし、ペルソナ5に向けて予習をしておけと(ry
しかし流石のアトラス……宣伝する気が全く無いぜ!

さてさて、こんな感じで若干テンション高めのシースワローです。

えー、前々回の記事で新作をラジオまでにあげたいと書いていましたが……
正直、現在75%…!間に合うのか私!
…といった感じです。

しかし現在脳内が絶賛世界樹染めになっていますので、非常に大変です(何が
うあぁヘヴィストライクでアルケミスト並みの火力を叩き出すクロムが居た世界樹Ⅰをやりたいよぅ!
ブースト補正値修正されてたりしたらとても悲しいですけれど!
いやでもアトラスだったらそういう「おいしい」部分は修正しないはずだ!医術防御は修正してもいいけれども!
あと師匠のフリーズガードLv10で某お方相手に吸収→即死→…Σ(・д・)とかも残しておいていいよ!
花@@@花とか、「攻撃力は大したことない」とか、あぁ本当にⅠがやりたくなってき(シーちゃんは師匠に静粛されました

……サーテドウガツクラナイトナー

ちょっと我慢できなかったので

昨日の夜からラクガキしてたらいつの間にかこんなものが出来てしまっていたシースワローです。


こんなもの→シーラジ
ここをクリックで拡大

何と言いますか、こんな物描くから余計に色々言われるんだよ!
…と思いながらも、出来が良かったのでシーラジ用の絵として採用。
2次元女体化してやった―で出たデザインですがデザイン的には普通に描けるし気に入ってしまっているというこの感じ。あぁ何処に向かっているのだ私は…!



……アーアーナニモキコエナーイ


P.S. 新作、次回シーラジまでにはきっとあげます。きっと。
プロフィール

シースワローの人

Author:シースワローの人
>burn my dread~♪

管理人:エトリアの住人ことシースワローの人
主にマイナー好き
主にゲーム好き
主に猫好き
主にシャープ嗜好(?)
主に午後8時~午前1時に出没

最新記事
最新コメント
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
にゃーん
さぽている
ついーと
Twitter ブログパーツ
RSSリンクの表示
リンク
拍手送信!
レイヤがクールにお茶を淹れてくれます。 ます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
せいさくどうがっ!
