

ギアさんェ…

みなさんおはようです、シースワローです。

えー、前々からちょいちょい言っていた、ギアさんスピンオフ動画をコミュニティ限定であげました。
まだ実験段階で、面白いのかどうかも自分ではよくわからない状況ですが、
或る程度の反響があればシリーズ化するかもしれません。

…さて、とりあえず脳内のギアさんは少し大人しくなったし、ちゃんと本編用の作業を始めよう…。

ではでは

ラジオの話

昨日のラジオはお疲れさまでした、シースワローです。

とりあえず何より先ず、私途中の記憶が全くありませんでした(←酔いすぎ
そのうえで配信を聞き直したわけですが…

…これはひどいorz
というわけで、自分であまりにひどいと判断した部分(というか後半)はオフレコ化させていただきました。
いえまぁ配信は非常に楽しかったわけですが、ちょいとそこだけ自分で卒倒しそうだったので、オフレコ化!
いやほんとなんであんなこと言ってたの私…。ていうか誰アレ…。お酒怖いよお酒…。

…聞いていた方も忘れてください!ていうか忘れて!お願い!

帰ってきました

予定より二日早く戻って参りましたシースワローですです。

とりあえず色々ありまして現在テンションが上がっております。
どうして上がっているのかはまた頃合いを見て記事にしようと思います。

さてさて、出張は別に面白い話もなかったので、帰省のときの話を少し。

えー、今年は帰省のときに家族で滝の裏に行ったり山を登ってパワースポットに行ったりしてきました。(何してる
仕事が忙しいときにはなかなかできないのんびりした時間を過ごしたおかげで精神力が回復しましたのぜ。
たまーに何もせずただぼんやりと景色を眺めたり乗り物に揺られたくなる私です。
何もすることが無くゆったりする時間って重要だと思うのですよ。


さてさて、話は変わりますが、次回シーラジの予定が決定いたしました。
日時は 8/21(土) 21:00~
今回はゲストに萌え燃えの人をお呼びいたしましての呑み配信をしようと考えております。
お暇な方はぜひお飲物をご用意してのんびりまったりなごなごしながら聞いて頂けると幸いです。
聞けないよーという方も、いつものように録画を残しますのでそちらから。


追伸
近いうちにコミュ限定でとある動画をあげるかもしれません

これから一週間ほど

シースワロー不在のお知らせ。

えー、明日から帰省で実家に帰ったり、そのあと出張仕事を片付けたりしてくるためシーちゃんはネット世界から隔絶されてしまいます。
…すんなりお盆に休みをくれるなんておかしいとは思ったんだ…体よく出張押しつけられた感が否めな

でも相棒のノートPCは持って帰ります。作業します。作ってやります。
最近全然動画関連の作業してなかったから、先にギアさんのスピンオフ作って肩を慣らそうそうしよう…。

というわけで、みなさままた一週間後にお会いいたしましょう。

最近の話なのですが

ちょいと動画用にインスト曲漁りをしていたシースワローです。

とりあえず友人から教えていただいたPE’Zさんの「メラリズム」が個人的ツボでした。
やっぱりジャズ系列はいいですねぇ…今まで、というよりもシースワローではジャズという雰囲気ではなかったので使っていませんでしたが、クレセントでは使えそうなキャラが何人かいますので、どこかで使いたいですね!

さて、それはそうと、仕事のヤマが終わってお休みをいただいていましたので、先日海へ行ってきました。
泳いではいませんが、友人と波打ち際できゃっきゃうふふしてきました(かなり語弊あり
日焼けして今顔が赤くなってるのは秘密
そんなこんなで充実した休日を過ごしましたので、次はのんびりと動画を作る作業に戻ろうと思います。

ではでは、また

ブログを更新しようしようと思っていたら

いつのまにかもう8月になっていました。皆さんおはようです、シースワローです。

最近職場で新人さんが「しぃちゃん」というあだ名で呼ばれ始めて心臓に悪いです。
はい、心臓に悪いです。(大事なことなので二回以下省略
一日働いて脳が疲れ切った状態で、「じゃあしぃちゃんまた明日~」と言いながら帰っていく同僚にうっかり返事なんてしてしまったらどうしよう…!!
極限まで脳が疲れていると本当に判断力が鈍りますからね…おぉ、こわいこわい。

さてさて、仕事の大きなヤマも今週で何とか片付きそうですので、おそらくすべて片づけてしまえるであろう8月6日(金)、午後9時からシーラジをやろうと思います。

コンカイハ オサケハ ノマナイヨ

のんびりまったりと拙い雑談をしていきますので、のんびりまったりとお聞きくださると嬉しい限りです。

ちなみに軽くスケジュールを作ってみた↓
21:00~ シーラジもとい雑談開始。内容は各ジムリーダーとか、サカキさんとか、人間NPCについて?
(ネタが尽き次第)~ まさしく雑談。私の全くないトーク術を聞くがいい!(ぁ
23:00~ 実験的に「ディアボロの大冒険」というフリーゲームを実況してみる。どうせなら縛り実況したい。ジョジョ好きの方は2倍楽しめる?

動画作れよ、って話なんですが、やっぱりしゃべっていて直接レスポンスが返ってくるラジオは、何よりも私が一番楽しいんですよね。…さびしがりやでごめんねっ!

というわけで、また近いうちにラジオでお会いいたしましょう。
プロフィール

シースワローの人

Author:シースワローの人
>burn my dread~♪

管理人:エトリアの住人ことシースワローの人
主にマイナー好き
主にゲーム好き
主に猫好き
主にシャープ嗜好(?)
主に午後8時~午前1時に出没

最新記事
最新コメント
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
にゃーん
さぽている
ついーと
Twitter ブログパーツ
RSSリンクの表示
リンク
拍手送信!
レイヤがクールにお茶を淹れてくれます。 ます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
せいさくどうがっ!
