スポンサーサイト


萌えもんギルドシースワロー出張所総合窓口

注意っ!

このページには擬人化二次創作の要素が含まれております。
苦手な方は回れ右をお願いします。




君が目の前の建物に入ると、ひとつの机を挟みメガニウムとスイクンがお茶を飲んでいた。
しばらくすると君の様子に気づいたスイクンが声をかけてきた。

「やぁ、おはようです。私はギアだ。・・・ここに来るのは初めてかな?」

続いてメガニウムも口を開く。

「ようこそ、萌えもんギルドシースワロー出張所へ。私はレイヤだよ。
 もし君が初めてここに入ったのなら、ギアの説明を聞くことをお勧めするよ」

君はレイヤの言うとおりにしてもいいし、すでに常連であるのならば自由にこの建物の中を散策してもいい。


シースワローラジオ、略して『シーラジ』はこちらにて配信しております→【シーラジ配信場所
※passをかけてますが、「crom」とご入力ください。

ラジオについての要望ネタ提供はこちらから→【シーラジについて
シーラジ過去ログ→ 【一回目】【二回目(パート1)】【三回目】【四回目
次回予定→【予定は未定】
更新履歴的なもの

最新→4/3 泣き24ラジオに出演させていただきました。
4/1 シーちゃん再起不能中につき友人Sの暗躍開始にバトンタッチエイプリルフールでした。
3/24 うp主が2424ファミリーの仲間入りをしました。ファミリーのみなさんよろしくお願いします!
1/27 「ナナシ」様のブログ、「喫茶ナナシ」へのリンクを張らせていただきました。
12/25 「舞夢」様のブログ、「~萌えもん物語~」へのリンクを張らせていただきました。
12/13 マウスポインタを変更してみました。
11/29 「泣き虫の人&2424の人&ジョバンニ」様のブログ、「泣き虫と2424のうp主観察日記あるふぁっ」へのリンクを張らせていただきました。
11/28 web拍手の絵を描き直してみた。
11/23 「紫苑さんことテツの人(マテ」様のブログ、「紫色の月光」へのリンクを張らせていただきました。
10/11 「三千里の人」様のブログ、「路傍の茶店」へのリンクを張らせていただきました。
10/8 web拍手を置いてみた。
10/6 出張所開設
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

どうも、無にする人です。

いきなりですが、このブログを僕のブログにリンクしても良いですか?
これから、コメントしたりすると思いますがよろしくお願いしますね♪

構いませんよー

出張所へようこそ!無にする人さん!
リンクはOKなのですよ。

不定期更新になりそうですが、どうぞ生温かい目で見守ってやてください(ぇ

はじめまして

はじめまして!
夜路(よみち)といいます
シースワローの人さん(?)と呼んでいいのでしょうか?

動画・・・見てますよ!
ストーリーに惹かれてみてました
今は・・・忙しくてなかなか見れてません
・・・が!ひと段落してから見ようと思ってますよ~!

長文失礼しました
また、来ることがあるかもしれませんが
よろしくお願いします

No title

出張所へようこそ! 夜路さん!

シースワローの人でもエトリアの住人でもうp主でも好きに読んでもらって構いませんですです。

いつも御視聴ありがとうございます!
私の動画で楽しんでいただければ幸いですよ~。

こちらこそこれからよろしくお願いしますね!

初めまして!

シースワローさん、こちらでは初めまして!
先日の絵チャでは楽しい一時を有難うございます。

今回はシースワローへの依頼が有って参りました。
依頼というのは、私が経営する茶店と、
この出張所とを結ぶ樹海磁軸の開通作業です。
報酬として、さぽているの素材を用意しています。
どうかご一考下さい。

という訳で、シースワローさんの一ファンとして
相互リンクのお願いに参りました!
良いお返事をお待ちしています♪

初めましてですー

出張所へようこそ! 三千里さん!

絵茶ではこちらこそありがとうございますなのです。
あの輪の中に入れて幸せでした…!


と、相互リンクの依頼ですね?

…ギア! 
この樹海磁軸の建設材料と「喜んで!」と書かれた手紙を持って三千里さんの茶屋まで全速力で行ってきて!


…というわけで、依頼は受理されました!

それではこちらからは一足お先に開通させて頂きますです。
改めてよろしくお願いします!

こんにちはー

こちらでは始めましてー!
さりげなく出張所探してました。見つかりませんでした。やっと見つかりました(←探し物下手)
ブログ開設おめでとう御座いますー!
ギアさん格好良かったのです!(笑)

こちらからもこっそりリンク張らせて下さいませー。
では、これからも仲良くしてやって下さい、それでは!

はじめましてー!

出張所へようこそ! 2424さん!

辺鄙なところに出張所を作ってしまいました(笑)
勢いだけではじめてしまったブログですのでまったりやっていきますです。
リンクはどぞどぞなのです。(もう繋げておられるかもしれませんが)

こちらこそこれからもよろしくお願いしますなのですー。

はじめまして

はじめまして、シースワローさん。
無にする人さんと三千里さんにオススメされたので
動画を見てファンになった者です。

ストーリーのよさもさることながら
きれいにまとめられていて次々見たくなるところに惚れました!
どうやったらあんな感じにキレイにまとめられるのか知りたいところです。

長文失礼しました。
これからもコッソリと遊びにこさせてください…

はじめましてっ

出張所へようこそ&はじめまして! もも缶さん!

御視聴ありがとうございますー(ぺこり
ストーリーがいいと言われるのが何より嬉しいのですよ!
きれいにまとめようという意識は特にないのですが、最終的に話をどうもっていきたいかは毎回一番考え込んでますねー。

いつでも気軽に遊びに来てくださると嬉しいのですよ!
ゆっくり出張所を楽しんでいってくだしあ!

No title

こんばんは、シースワロー様。
いつも楽しく動画を見させていただいてます。

用件ですが、
萌えルスの許可をもらいにきました。
改変して殆ど別物になるかと思いますが、
許可をいただけませんか?
お願いします

No title

おはようです~、もも缶さん。
お返事遅れまして申し訳ない…!

萌えルス使用はOKですよ。
というより存在を忘れかけていたわたs(殴

No title

どうも、ナナシです。

拙いながらブログを開設致しました(;・∀・)
宜しければ相互リンクのほうをお願いしたいのですが。。。

てか貼らせてください!!

No title

この出張所はリンクフリー!
というわけで繋いで頂いて構いませんのですよ!

相互リンクということですので、URLを頂ければこちらからもまったりと繋げさせて頂きますです。

はじめまして&お願いがあります

 はじめまして!トシシタと申します。動画、いつも楽しく拝見させてもらってます。師匠が好きです!

 自分はパソコンにあまり詳しくなく、先日ようやく萌えもんのプレイにこぎつけることができました。現在、金銀パッチをプレイ中なのですが、ヨルノズクのドット絵が・・・ぜひベルのドットに差し換えたいのですが、wikiの小物用うpろだではすでに期限切れとなっており、DLができません。お忙しい中、しかも初めてのコメントでこのようなお願いをするのは大変申し訳ないのですが、ベルのドット絵変更パッチを再度うpしてもらえないでしょうか。どうかおねがいします。

はじめまして~

出張所へようこそ&初めまして! トシシタさん!
師匠! サービスしてあげてっ!

まずは私の動画を観てくださっていることに感謝ですです。

ベルのドット…そんなに丁寧に依頼されたならうpせざるを得ない!
というより、使いたいと言って頂ける事が私には嬉しいのですよ!

というわけで、小物用その2のほうにms32652.zipで再うpしてまいりました。(DLkeyはberu)

ではでは、これからもよろしくお願いします!
気軽に遊びに来てくださいね!

ありがとうございます!

 どうも、トシシタです。ロリコンとかいう意味ではないです!

 シースワローの人さん、パッチありがとうございました!自分の手持ちにベルが・・・感動です!あの美しさにあの強さ。凶悪すぎるような・・・

 シースワローの人さんには感謝してもしきれません!今後のシースワロー、クレセ.ントの活躍を楽しみにさせていただきます。

追伸:サービスってなんですか、師匠!?

No title

喜んでいただけたようで何よりですです。
愛と努力値で空中要塞を建設してあげてください!(マテ

師匠ー? サービスは何? ってさ

師匠「・・・・・・・・にやり」

……御想像にお任せしまs(ry

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

シースワローの人

Author:シースワローの人
>burn my dread~♪

管理人:エトリアの住人ことシースワローの人
主にマイナー好き
主にゲーム好き
主に猫好き
主にシャープ嗜好(?)
主に午後8時~午前1時に出没

最新記事
最新コメント
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
にゃーん
さぽている
ついーと
Twitter ブログパーツ
RSSリンクの表示
リンク
拍手送信!
レイヤがクールにお茶を淹れてくれます。 ます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
せいさくどうがっ!
