スポンサーサイト


今日は誕生日っ!

なのについさっきまで仕事だったよ、うわあぁん!(嘘泣
一応仕事場の仲のいい面々には祝って頂きました。

えー、昨日のラジオはお疲れさまでした。
御視聴いただいた方々にまずは感謝を、そして視聴者様置いてけぼりでごめんなさい。
今度ラジオをするときはもっと早く告知して質問要望等を募集したいと思います。

とりあえず試してみたかったことはすべてうまくいったのでそこは良かったですです。


それにしても、一人でずっと話すって難しいですね。
上手く録音できてるかと聞き返してたら私歌いすぎだよ何やってんの!!って感じでした。
……あぁ恥ずかしい///
それと「いやはや」って口癖なのかな私


うーん……とりあえず、もし次のラジオをするとしましたら6月でしょうかねぇ…予定は未定です。

…とりあえずこの一年で物書きスキルは進歩した…かな?
もっともっと良い文章を書きたいものですが、そこは精進あるのみですね!

さて、次の誕生日までにはもっといい動画を作れるようになるぜ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございました!

タイトルに書きましたが、もう大分過ぎてしまいました。
ので、もう一回。
お誕生日おめでとう御座います!
大好きだからもう一度。おめでとう御座います!

ラジオ終わりの方の参加で御座いましたが、楽しく聞きましたのぜ!
調度俺の家の猫が目の前を通ったので(♂で『木曜スペシャル』略して、モクスペという名前の猫なのですが)、そういやシースワローさんの猫はどうかな? と思って聞きました。
良いですよね、あにまるせらぴー、いやされるわ~。

シースワローメンバーの設定で使われてないこと、ありますね。
ファンとしては聞き逃せないことが結構あるので、聞けて良かった!

ではでは。

追伸:倒せましたよ、迷宮のアレ。イエイッ!

No title

本当にありがとうございますのぜ!
一人暮らしだと誕生日って結構寂しいものがあったりしますからねぇ…今年は楽しかったですが!

猫は私の人生の楽しみの一つです。
猫かわいいよ猫。
もふもふしてると噛まれます。
だがそれもかわい(強制終了

ラジオお疲れさまでした。
これから先のラジオでも必ず録音して遺しておこうと思います。
やっぱり、文に書くには膨大すぎてどうしようもない話など、ラジオだからこそできる話もありますから、ね。


撃破オメなのですよー!
プロフィール

シースワローの人

Author:シースワローの人
>burn my dread~♪

管理人:エトリアの住人ことシースワローの人
主にマイナー好き
主にゲーム好き
主に猫好き
主にシャープ嗜好(?)
主に午後8時~午前1時に出没

最新記事
最新コメント
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
にゃーん
さぽている
ついーと
Twitter ブログパーツ
RSSリンクの表示
リンク
拍手送信!
レイヤがクールにお茶を淹れてくれます。 ます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
せいさくどうがっ!
