スポンサーサイト


クレセント制作中…

さすがに前編だけあげたままで長く放置するわけにはいかないということで、後編をあげてシースワローコラボ企画の制作に入ります。

というわけで、みなさんおはようです、シースワローです。

ちまちまと作っていた分が溜まって今までにない長さになってしまいましたが、あとは出力が終わり次第後編の完成となっております。
早ければ明日、遅くても明後日までにはあげられると思いますので、よろしくお願いします。

ではでは、次は新作報告でお会いしましょう。


追伸:世界樹Ⅲほぼ完全クリアが見えました(ぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようでーす!

>>世界樹クリア目前
もうクリアですか・・・さすがというかなんというか!
発売が今月の一日でしたよね。素晴らしい攻略スピードです!

>>クレセント制作
ふぉおお!チマチマ作ってらしたんですか!これは嬉しい。
楽しみにしてまっす!

おはようです!

世界樹ばっかりしていた結果がこの新作の遅さだよ!!
正直な話、尺の半分は世界樹発売前後でもう出来てましt

世界樹は今回これでもゆったりプレイでした(ぇ
プロフィール

シースワローの人

Author:シースワローの人
>burn my dread~♪

管理人:エトリアの住人ことシースワローの人
主にマイナー好き
主にゲーム好き
主に猫好き
主にシャープ嗜好(?)
主に午後8時~午前1時に出没

最新記事
最新コメント
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
にゃーん
さぽている
ついーと
Twitter ブログパーツ
RSSリンクの表示
リンク
拍手送信!
レイヤがクールにお茶を淹れてくれます。 ます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
せいさくどうがっ!
