スポンサーサイト


にゃー

まずは昨日のラジオお疲れさまでした!
楽しすぎてテンション高すぎでしたよ私もう本当ファミリーのお兄様お姉様大好きすぎます。
…さて、おかげ(?)で動画モチベーションも上がってきたわけでして、

えー、では今回はクレセントメンバーの名前の由来を、少々。

それぞれのキャラのイメージの手助けになれば幸いです。
グレン

紅蓮。
燃え盛る赤と静けさの蓮。赤色と蓮で萌え出る生命のイメージ。
個人的なイメージは冷静さの中に芽生える業火。


リン

燐、鈴。
冷たい光と暖かな音。
どちらにせよ、対象から少し離れた場所から何かを伝えるイメージ。


シルビア

silver
輝きの銀。
金属の持つ冷たさと、輝きの持つ鋭さと、銀の持つ高貴さ。
ほんのわずかな光でもまっすぐに跳ね返す素直さと壁のイメージ。


シアン

紫闇。
曖昧さと夜の闇。また爽やかな水色。
実態の無いふわふわとした幽霊、また鬱になるほどの明るさのイメージ。


ハクア(レイン)

白亜。
清らかさの白と、一つ足りない亜。
どちらからも純粋な子供のイメージ。


アクアマリン(リヴァイアさん)

蒼い宝石。
澄んだ水の色。
優しさと暴力的なまでの力を併せ持つ水のイメージ。


フィルウィスタリア

感情と藤色。
説明不要。


グレイス

灰。
説明不要。


イエロ

鉄。
堅さと強さ、堅実さ。
護る騎士のイメージ。


エレクトロン

琥珀。
経た年月の価値。澄んだ太陽の橙。
深く安定した心と電速のイメージ。


ブラックサレナ

黒、愛、呪。
すべてを飲み込む静寂。言葉の持つ力。
閉ざされた心の内側のイメージ。


マジェント

マゼンタ。濃い赤。
夕闇。
転換と暗転のイメージ。


メイズ

トウモロコシの黄色。
実りと明るさ。
爽やかな夏の終わりのイメージ。


スレイヤー(瑠璃)

殺す者、あるいは楽しませる者。
どちらの意味も込めて情報やとしてのスレイヤー。
情報は時に人を絶望のどん底にも、希望の光にも導くイメージから。


……こんなものですかねっ。
え? クレアがいない?
HAHAHA、クレアはクロム同様、名前自体にネタばれg(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シースワローの人

Author:シースワローの人
>burn my dread~♪

管理人:エトリアの住人ことシースワローの人
主にマイナー好き
主にゲーム好き
主に猫好き
主にシャープ嗜好(?)
主に午後8時~午前1時に出没

最新記事
最新コメント
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
にゃーん
さぽている
ついーと
Twitter ブログパーツ
RSSリンクの表示
リンク
拍手送信!
レイヤがクールにお茶を淹れてくれます。 ます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
せいさくどうがっ!
