スポンサーサイト


新作補足(コメント返信を兼ねて)

みなさんおはようです、シーちゃんです。

まずは前回の記事に書いたことについて。
…事実、当初は私自身相当悩みあの記事を書き、あの記事自体も何度も消したい衝動に駆られていました。
そんな中、一緒に考えてくださった皆様、励ましてくださった皆様、私の代わりに怒ってくださった、そして、味方だと言ってくださった、ファミリーの皆様……本当に、感謝してもしきれません。私は幸せ者だと、涙が出ました。
皆さんのおかげで、私は何度でも立ち直れます。


…と、湿っぽい話はこのくらいにしまして、ななばんめについての補足(というより制作秘話的なもの)を。

ななばんめのテーマは、「転機」でした。
すべての正レギュラー達にとって、大きな、または些細な「転機」により形作られたお話を作ったつもりです。
とりあえずシルビーが素直で可愛すぎて生きるのが辛い。
クレセントの物語は、それぞれ各個人個人の物語が「すでに始まっている」状態からスタートしています。
新月でも、満月でもなく、これから大きくなっていく、三日月。それがクレセントのイメージなのです。
それぞれのメンバーの「始まり」はいったい何処なのか……それはいずれ明かされるでしょう。

で、真面目な話は置いておいて、
「スズメだからチュンデレ」って言った方、ちょっとこっちに来て私と魂の兄弟になりなさい。というかなってください相当笑いましたよ本当に誰うまww。
それとタグ付けした方!!いいぞもっとやれww!タグや市場は皆さんの遊び場だと思っていますので、モラルやマナーさえあればいくらでもはっちゃけちゃってくだっさい!
……私がいじられているようなタグ? むしろおいしいですもっとおねがいしまs

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようでっす!

>>立ち直りについて
立ち直りが早いところがシーちゃんのいいとこですね!
24ファミの絆の強さに自分まで少し涙が出ました。

>>もっとおねがいしまs
自らM発言wwwシーちゃんクォリティ高いですww

>>ちゅんでれ
とりあえずタグのツンデレをチュンデレに変更する作業は終了しましたよっと(ぁ
スズメだからチュンデレ・・・このお爺ちゃんのセンスには胸が熱くなってきますね。

>>タグについて
自分はタグ職人もどきなのですが、大百科入りのタグを気づかずつけちゃうと検索妨害になっちゃうしなぁ・・・などと思って今までつけるのは自重していました。
でも前から我慢できなくてチョイチョイタグつけていってたのですがw
でもうp主の許可が出たとなると・・・。にしし。

No title

はじめまして!
動画の方でチュンデレコメをさせていただいた者ですw

自分から名乗り出るのは自己主張激しすぎでどうかと思ったんですが、魂の兄弟と聞いて黙ってられませんでしたw

話のネタを考えたり、リアルとの兼ね合いなど色々大変だとは思いますが、これからもマイペースに頑張ってください^^

応援してるぜブラザー!d(・ω・´)




あ、わかってるとは思いますが実際に祖父が言ったわけではないので悪しからずwww

No title

>カルロコさん

ファミリーの姉さま兄さまによしよししていただいたおかげで、すごく心が軽くなりました。

と、
べ、別に私はMじゃないんだからねっ!そのほうがおいしいと思っただけなんですからねっ!!
タグに関しては、付けた後に一応クリックして、有名どころと被っていないか確認していただけると助かります。タグで遊んでいただけるとうp主としては非常にうれしいものなのですよっ。


>モノクロさん

……Σ捕まえたぞはじめまして!おれたちは今日から魂の兄弟だぜ!(ぇ
とりあえずチュンデレのセンスに嫉妬ww!はははこやつめ!
応援されるとむずむずしてしまいますが、それが私の動画づくりの原動力!頑張りますのぜ!

…実際にそんなことをいう祖父が欲し(ry
プロフィール

シースワローの人

Author:シースワローの人
>burn my dread~♪

管理人:エトリアの住人ことシースワローの人
主にマイナー好き
主にゲーム好き
主に猫好き
主にシャープ嗜好(?)
主に午後8時~午前1時に出没

最新記事
最新コメント
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
にゃーん
さぽている
ついーと
Twitter ブログパーツ
RSSリンクの表示
リンク
拍手送信!
レイヤがクールにお茶を淹れてくれます。 ます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
せいさくどうがっ!
