スポンサーサイト


まぁ、絵を描くのも指令のうちだったわけで

というわけで昨日のシーちゃん。
si-tyan
※クリックで拡大!
表示されない場合はここをクリック

こうですか?わかりません!
配色センスありません!
ラフをちゃんとペン入れする気力が足りません!
…もう、これで許してください……
寂しがり屋……? ……そうですよ何が悪いんですか!
猫耳猫尾…? 用意されればつけるぞこのやろー!
………にゃー!!


(落ち着き中)

…もう、本当にね、友人Sはね、何処からこういうピンポイントな情報を仕入れてくるのかと小一時間(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ですよねーw(絵うpまでが指令)

OK、寂しがり屋のセータースカートキャット、俺がいるぜ

シーちゃん、そのメモ、何に使うの~?
え?!
描くの? マジ? 俺、喜ぶよ?

シーちゃん絵は貰っていきますのze☆ Sさん、ホントにGJ

相変わらず可愛い絵を描きやがってコンチクショウ、羨ましいじゃないか

さて、俺もそのメモが気になるのですが…

No title

もっと可愛い絵を素早く(ここ大事)描きたい…(挨拶)

実際に私は動画やブログにコメントが書き込まれるだけでテンション跳ね上がってます。さびしがり屋で何が悪い!(誰

って、あれ…?
なんだかいつの間にか描く流れになって…る……?
……SDで良いならb(ry
プロフィール

シースワローの人

Author:シースワローの人
>burn my dread~♪

管理人:エトリアの住人ことシースワローの人
主にマイナー好き
主にゲーム好き
主に猫好き
主にシャープ嗜好(?)
主に午後8時~午前1時に出没

最新記事
最新コメント
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
にゃーん
さぽている
ついーと
Twitter ブログパーツ
RSSリンクの表示
リンク
拍手送信!
レイヤがクールにお茶を淹れてくれます。 ます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
せいさくどうがっ!
