

しんさくー♪しんさくー♪

みなさんおはようです、シースワローです。

非常に間があいてしまいましたが、新作ができました。

クレセ.ントの行く萌えもん鬼畜3Rdver. はちばんめ 前編
↑こちらからどうぞ

なんでこんなに遅くなったのかは主に「はじめに」の絵の描き直しとレイヤを描くのに手間取ったからと(絵ばっかりか
あいかわらず方向性の定まらない雰囲気が続いてますが、のんびりと楽しんでいただければ幸いです。


続きは中身についてとか、絵についてとか。
動画を観てから見ることをお勧めします。



というわけで、マチス戦準備のための第八話。
どうしてこんなに回りくどく進んでいるかと言いますと、理由はただ一つ、進化しなければマチスさんが倒せなかったからです。
やはりストーリー動画を作る上で、進化というのはひとつの表現どころだと考えていますので、進化周りのイベントはそれなりに気合を入れて作ろうと考えた結果、この長さ
…無駄なやりとりは行っていないはずなのですがねぇ。

実質今回の話は後編への導入部な色が強いので書くことはあまりありません。それでも会話には気合入れてつくってはいますが。


…後編はいつになることやら。


おまけ

今回「はじめに」用に描いたクレアさん
くれあー
クリックで拡大、直リンクは→ここ

髪を結ぶ前のクレアはこんな感じです。
描いてる最中に何度も胸が出そうになったのは内緒。

コメントの投稿

非公開コメント

乙子(おとこ)

髪下ろしたらもう完全に男には見えn(略)

うp乙です!

575さん・・・無茶しやがって・・・それは禁句DA!

>>新作について
遅れてると思ったら絵を描いてたんですね!内容も濃くて見ごたえバッチリでした!

>>泥棒を追う依頼について
一番ツッコミいれたかったのがコレ!
マチスが知っていたということは最低でもお偉いさんならロケット団幹部ということは把握していたはず。
その「ロケット団幹部」を追う依頼のランクが1だったこと・・・ちょ!ギルド協会、それでいいのか!

>>グレン
これは余談なのですが、CV坂本千夏さんで脳内再生されてしまいます・・・

No title

>575さん

それがクレア何だから仕方がな(ツバメ返し)


>カルロコさん

本当に遅れ気味で申し訳ないです。
その分面白い動画になるよう努力しているのでそう言って頂けると嬉しいですのぜ!
依頼のランクについては、あくまで「協力」だけ、姿を現さないロケット団がそうそう表に出てくることはないだろう、という感じだったのであのランクでした。ロケット団があのような形でクレアに接触するとはだれも予想していなかったのですねー。
予想をとことん裏切るロケット団。流石です。

ってなぜに千夏さんww
グレンさんのCVかぁ…考えたことなかったなぁ。
プロフィール

シースワローの人

Author:シースワローの人
>burn my dread~♪

管理人:エトリアの住人ことシースワローの人
主にマイナー好き
主にゲーム好き
主に猫好き
主にシャープ嗜好(?)
主に午後8時~午前1時に出没

最新記事
最新コメント
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
にゃーん
さぽている
ついーと
Twitter ブログパーツ
RSSリンクの表示
リンク
拍手送信!
レイヤがクールにお茶を淹れてくれます。 ます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
せいさくどうがっ!
