スポンサーサイト


鬼畜ver.更新につき

皆様はすでにご存知かもしれませんが、我らがえびそば氏が鬼畜ver.を更新し、鬼畜3Rd+ver.を公開されました。
データ引き継ぎ等は好ましくないとのことで、折角だからとクレアのデータを新しく作り直し、再現しながら現在クチバシティ、マチス戦前でございます。

とりあえず、ここまでの簡単な感想ですが……

ホーホーがマサラ北で普通に出てきた!ライバルがヨルノズク系列使ってきた!ヨルノズクの時代来た!えびそばさんありがとう!ヨルノズク可愛いよヨルノズク!ヨルノズクばんざああああいい!

…すみません、心の声が漏れました。

えー、なにぶん、カスミが強すぎる件について。
ミロカロスにキングドラにエンぺルトって一体何なんだ…
サレナさん進化しないと倒せなかったなんて、強化のされ方がものすごいです、はい。

というわけで、今はマチスさんと格闘中ですが、こちらは全員レベル28、カスミよりは楽そうです。
とりあえず3Rd+でグレンさんが新たに覚えたりゅうのいかりが有用すぎてグレンさんに惚れそうです。固定40ダメージって、こんなに強かったんですね……。

こんなかんじで努力値振りに没頭したり戦略立てに何十回と返り打ちにあったりしていますので、新作はまだまだ先になりそうです。
でも3Rd+の方が鬼仕様で凄く楽しい。

今回はおまけあり。マチスに負け続けてたらちょっと師匠愛が爆発してしまったので、師匠を描いてしましました。
新しいペンタブの練習も兼ねて、師匠をカキカキ。
……だいたい5時間強くらいでしょうかねー。

キャーシショーサーン!
ここをクリックで拡大

師匠ーー!私だー!私にデレてくれーー!!

「………破壊光線にする?………ギガインパクトにする?……………それとも………にやり」

(目線を逸らしつつ)はい、というわけで、前々から描きたかった、師匠(支配者のポーズ)です。
……はい、この師匠を拡大して見て、最初に「かわいい」と思った方はいろいろと末期ですね。…え?そんなのは私だけだって?では安心ですね、いやー師匠はかわいいなぁ。

ちなみに現在(クレセント時)の師匠は、左手で破壊光線、右手でギガインパクトを放つような娘です。
クロムに害をなすようなことは絶対にしないが吉。

よし、マチス戦の収録が終わったら師匠でマチスを無双してやろう。そうしよう。

では今回はこの辺で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とうとうやりましたか

俺もライバルがヨルノズクを使ってきたのは驚きましたよ。
ただシーちゃん気を付けるんだ、ライバルのヨルノズクはライバルのラッタと同じ立ち位置だ!

いつも楽しませてもらってます。ししょー可愛いよししょー。
とりあえず選ぶならギガインパクトと破壊光線+αのフルコースでいいと思います。

No title

>穢名 奏さん

ハハハ構わないさ、ヨルノズクの耐久力と催眠術に驚く人が一人でも増えてくれれば私は満足です・・・。


>通りすがる人さん

最近師匠が可愛すぎて生きるのが辛い…。
師匠はデレてくれれば照れ隠しに破壊光線やギガインパクトを打ってくれますからね……その後+αで撫で撫でしてくれれば私は師匠愛で爆発しますね(だめだこの作者手遅れだ
プロフィール

シースワローの人

Author:シースワローの人
>burn my dread~♪

管理人:エトリアの住人ことシースワローの人
主にマイナー好き
主にゲーム好き
主に猫好き
主にシャープ嗜好(?)
主に午後8時~午前1時に出没

最新記事
最新コメント
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
にゃーん
さぽている
ついーと
Twitter ブログパーツ
RSSリンクの表示
リンク
拍手送信!
レイヤがクールにお茶を淹れてくれます。 ます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
せいさくどうがっ!
