スポンサーサイト


雑記的な日記的な

みなさんおはようです、シースワローです。

この暑い毎日皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は通勤で直射日光を浴びせられるたびに浄化されそうで大変な毎日を過ごしています。

それはともかく、今日は予想外に半休を貰いましたので、午後からまったりと自分の動画を見返していました。
……とりあえず師匠に対するコメ率がものすごいという事が分かりました。
でも師匠なら仕方ない!師匠可愛いよ師匠!

…でも私の一番のお気に入りはレイヤ。異論は認めないっ。
きっと後にも先にもあれほど私を泣かせたキャラクターはレイヤだけ!

うん、今度のラジオでは各キャラに対して解説なしの率直な私の感情を話すというのもありですね!

ではでは、今回はこの辺で


追記は本当にどうでもいいこと
3日前の通勤中のひとコマ

友人S「あのラジオ笑わせてもらったよwうん、もう白状したら?」

シーちゃん「白状も何も男だってば」

S「今度あのエフェクトかけて電話してきてよ、留守電に録音するから」

シーちゃん「やめれ。しかもどうやってあの状態でかけろと」

S「……地声であれを出す?」

シーちゃん「喉を殺す気か!」

S「それはそうと」

シーちゃん「無茶ぶりは今日は聞きません」

S「違う違う、この前グーグルで『シースワール』を調べたんだけど」

シーちゃん「? 熱帯魚とか飼うつもりなの?」

S「ただの興味本位。それで、『しーすわ』まで打ったら検索候補に『シースワローの人』が出てきて夜中に爆笑した」

シーちゃん「Σ!?」

S「隣の人に変な奴だと思われたかもしれないから責任とってね」

シーちゃん「Σいや知らないよそんなの! というかまた冗談に聞こえない冗談を…」

S「冗談じゃないのにー」



その後、仕事が終わって家に帰って、試しに「しーすわ」と入れましたら…

…ホントに出てきやがった…どういうことなの…?

誰ですかそんなにグーグルで調べまくった方は!
嬉しいわ驚いたわあたふたしたわで大変でしたよ!

という、そんなお話。
な……なんだか…なぁ…始終反応に困った一日でした。


……これも友人Sの仕業とかだったら本当にあの方怖いなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シースワローの人

Author:シースワローの人
>burn my dread~♪

管理人:エトリアの住人ことシースワローの人
主にマイナー好き
主にゲーム好き
主に猫好き
主にシャープ嗜好(?)
主に午後8時~午前1時に出没

最新記事
最新コメント
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
にゃーん
さぽている
ついーと
Twitter ブログパーツ
RSSリンクの表示
リンク
拍手送信!
レイヤがクールにお茶を淹れてくれます。 ます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
せいさくどうがっ!
