スポンサーサイト


PS3を買ったのぜ

みなさんおはようです、シースワローです。

……まさかPS3のアーカイブスに聖剣伝説LOMとデュープリズムがあるなんて…
気が付いたらダウンロードしてPSPで遊んでました(オイ
いや、だって聖剣伝説LOMですよ!?
久しぶりに出来るって言われればやらざるを得ないじゃないですか!(…

というわけで現在シーちゃん絶賛LOMプレイ中です。
サボテン君かわいいよサボテン君。
真珠姫かわいいよ真珠姫。
主人公無口だよ主人公。

…いや、動画用の作業を進めろよ私…といったところですが、
だって聖剣伝説LOMがおもしろいから…仕方ないですよね!(…

さてさて、シーちゃんの近況はここまでで、ここからが本題
書くのが大変遅くなってしまって申し訳ないのですが、私シースワローが末席に加えさせて頂いている2424ファミリーに、ひーなさんこと和みの人がINされました!わーー!!!
そしてさらにさらに!
8/17にて、2424ファミリーが一周年を迎えました!そしてその一周年記念として9/11(土)ファミリーラジオを行う予定です!
…詳しくはコミュニティにて確認をしていただければ(ry

ではでは、今回はこのあたりで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シースワローさん始めまして。パンダと言います。
今までコメントせずに見てるだけだったのですがLOMと聞いていてもたってもいられずコメントしてしまいました。

自分も聖剣LOM大好きです。
ゲームアーカイブスでやってみたいけどそもそもPSPが…orz

動画も楽しみですが、とりあえずLOMを思いっきり満喫すればいいと思います!

PS3羨ましいですたい

白雪改め穢名白雪です

私も昨日ゲームアーカイブスで聖剣伝説LoMを購入してダウンロードしましたよ
PSPでちまちまプレイ中です(オイ受験生

真珠姫可愛いよ真珠姫

因みに女で槍です

No title

>パンダさん
はじめましていらっしゃいませ!ゆっくりしていってね!
LOM好きと聞いて私のテンションも上がらざるを得ないですよ!

アーカイブスは気軽に出来ていい感じなのですが、PSPがないのですかうぅむ…

動画はドットや絵等の素材ばかり作っていて全然進んでいませんが、LOMの片手間に(コラ)作っていきますのぜ!


>穢名白雪さん
PS3はアドパのために買いました!(ぇ
受験時期にLOM…なんと大変なことを…でも楽しんでいただきたいと思う私(…

真珠姫は本当にいい姫って感じで好きですよ!
あと私は男で片手剣でs(ry
プロフィール

シースワローの人

Author:シースワローの人
>burn my dread~♪

管理人:エトリアの住人ことシースワローの人
主にマイナー好き
主にゲーム好き
主に猫好き
主にシャープ嗜好(?)
主に午後8時~午前1時に出没

最新記事
最新コメント
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
にゃーん
さぽている
ついーと
Twitter ブログパーツ
RSSリンクの表示
リンク
拍手送信!
レイヤがクールにお茶を淹れてくれます。 ます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
せいさくどうがっ!
