スポンサーサイト


久しぶりに暇があったので

ニコ生しておりました、シースワローです。

とりあえず次回のtipsで使う予定のシルビア立ち絵を描いておりました。
画像などが大きいので続きからどうぞ


というわけで、今回描いたシルビアさんはこんな感じです。

シルビーム
クリックで拡大

久しぶりに描いたので色々とバランスがおかしいなぁと思いながらも無理やり描き抜けました。
…ドットばかり打ってないでたまには絵も描かないとなぁ…
……でも動画も作らないとなぁ…

…はい、がんばります
それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シルビア可愛いよシルビア

見たかったよ~

新作楽しみにしてますね



そう言えばLoMですけど
個人的にはレイチェル(本物)が可愛いと思うのですよ

レイチェル可愛いよレイチェル

No title

私がニコ生をするのは平日の変な時間が多いですからねぇ…
時間の都合が合った時にゆっくり見て頂けると嬉しいです。

新作は…できれば9月中には!

水色のぷにぷにしたもの…じゃなくて、レイチェルは健気でいい子ですよね!
プロフィール

シースワローの人

Author:シースワローの人
>burn my dread~♪

管理人:エトリアの住人ことシースワローの人
主にマイナー好き
主にゲーム好き
主に猫好き
主にシャープ嗜好(?)
主に午後8時~午前1時に出没

最新記事
最新コメント
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
にゃーん
さぽている
ついーと
Twitter ブログパーツ
RSSリンクの表示
リンク
拍手送信!
レイヤがクールにお茶を淹れてくれます。 ます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
せいさくどうがっ!
