スポンサーサイト


完全に私事ですが

以下萌えもんと関係のない話ですので、見たい方のみどうぞ
やっと、
やっとです

やっと、道が開きました。

数年前、突然の物理的な原因によって閉ざされていた道が、ようやく開きました。

勝負は来年度から。
今度こそ、修士課程まで。

数年のブランクは一年で取り戻すのは難しいでしょうが、必要単位数はあと一年で足りるはずです。
修士試験を受けれるのは来年度末。
もし来年間に合わなくても、再来年度には、必ず。

…萌えもん動画を作っていたら、やっぱりやりたいことを全力でやるべきだと考えなおさせられました。
諦めきれなかっただけですが、そのおかげでまた道は開けました。

場と環境は整いました。
あとは、私自身の努力だけ。

…来年度から、私はまた学生に戻るかもしれません。
……いえ、戻ります。絶対。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やりたい事をやるのは良いことだと思います。

私生活を大事にして、萌えもんはゆっくり作っていって下さい

頑張って下さい

No title

ありがとうございます!

とりあえず今年度までは今までと変わらない生活ですので
今まで通り頑張りますですよ!
プロフィール

シースワローの人

Author:シースワローの人
>burn my dread~♪

管理人:エトリアの住人ことシースワローの人
主にマイナー好き
主にゲーム好き
主に猫好き
主にシャープ嗜好(?)
主に午後8時~午前1時に出没

最新記事
最新コメント
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
にゃーん
さぽている
ついーと
Twitter ブログパーツ
RSSリンクの表示
リンク
拍手送信!
レイヤがクールにお茶を淹れてくれます。 ます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
せいさくどうがっ!
