

新作ですよー

こういう動画内容だとコメントしにくいのかなとか思ったりするシースワローです。

新作上がりやしたぜ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13957062

5文字目で、ちょっと一区切り。

コメントの投稿

非公開コメント

新作見ましたよー

新作up お疲れ様です
レッドとシゲルが両親がいない設定は、たしかにシゲルは両親居ないなと思いました

レッドが相変わらずしゃべらないw
約12分でたったの3回ww
無口な主人公は萌えもんでは珍しいのでは?

動画の最後に以前のベルの部屋のようなものは作らないのでしょうか
あれも結構楽しみにしていたのですが・・・

過去作を見ながら、次回作がup されるのを待ってます

No title

おぉ、狐の葛籠さんいらっしゃいませ、おつありがとうございますです。

今回主人公が喋らないのは仕様です(最初は一言も喋らない予定でした)。
珍しさを狙ってたり、そうでなかったりします(ぇ

申し訳ないのですが、今シリーズは最後のおまけ的なものを作る予定はありません。
いくつか理由はあるのですが、できるだけ「おはなし」を意識した作りにしたいと思ってます。

更新速度はこれから落ちると思いますが、のんびりとお付き合い下さいませ。
プロフィール

シースワローの人

Author:シースワローの人
>burn my dread~♪

管理人:エトリアの住人ことシースワローの人
主にマイナー好き
主にゲーム好き
主に猫好き
主にシャープ嗜好(?)
主に午後8時~午前1時に出没

最新記事
最新コメント
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
にゃーん
さぽている
ついーと
Twitter ブログパーツ
RSSリンクの表示
リンク
拍手送信!
レイヤがクールにお茶を淹れてくれます。 ます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
せいさくどうがっ!
