スポンサーサイト


懐かしいものを発見!

みなさんおはようです、シースワローです。

初期設定資料を整理していたら古いネタ帳を発見しました。
なんだかもうカオス過ぎて自分でも自分を見失いかけましたが、面白かったのでいくつかご紹介。


「師匠ーダム」

…なんでしょうこの単語。
いえ師匠関連はスルーするに限ります。


「フォボスの回転剣舞六連」

一体誰に使う気だったのか…!


「鳴神『アルミ缶は柔らかすぎて上手く持てないんだぜ』」

だぜ、じゃないんだぜ。


「時の止まった世界に入門する紫電」

……よかった…マッハレベルで落ち着いて…。


「時空と空間を超越する師匠」

これ書いた時の私は何かおかしかったんでしょうか?
想像するとシュールすぎて困ります。



…個人的に師匠ーダムは流行ってほしいと思いましt(ry

いつものごとく一般受けしなさそうなネタばかりだなー私…。
もう諦めました。はい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鳴神、持つときにどんだけ力入れてんの!?

なら、師匠ーダム、流行らせますかwww
てか、個人的には、ししょーダムのほうがいい気がwww
まぁ、流行らせるために動画で使っていいですか?w

No title

師匠のそんな出鱈目さ・・・ソコニ痺レル憧レルゥゥゥ!!!

萌えもん動画見る人は、そもそも一般大衆では無いからきっと受け入れてくれますよ!(自分も含まれます

No title

>無にする人さん

ししょーダムの方が確かに語呂と文字的にいいですね!
動画で使っちゃってもいいですよ、なんだかもう師匠なら仕方ないですし(マテ

>ナナシさん

師匠って無駄に人気な気がする…どうしてなんでしょう…。
っと、すでにみんな一般から外れているとは盲点…!
なるほど、居心地がいいのはそういう理由からだったのですねー。

No title

ししょーダム・・・いいですね
どこかで、使っていいでしょうか?
個人的には、かなり使いたいです
(使うなら誰というのは、考えました)

・・・正直な話
師匠が何かすれば
ほとんどのことは、受け入れられると思います

No title

ししょーダム普及計画(仮)
・節度を守って(関連のないうp主の動画などでは使わずに)
・ししょーダム!

ということで、
夜路さんも、皆さんも、もう使っちゃってください。はい。存分に。

それにしても師匠……
もう何も言うまい……
プロフィール

シースワローの人

Author:シースワローの人
>burn my dread~♪

管理人:エトリアの住人ことシースワローの人
主にマイナー好き
主にゲーム好き
主に猫好き
主にシャープ嗜好(?)
主に午後8時~午前1時に出没

最新記事
最新コメント
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
にゃーん
さぽている
ついーと
Twitter ブログパーツ
RSSリンクの表示
リンク
拍手送信!
レイヤがクールにお茶を淹れてくれます。 ます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
せいさくどうがっ!
