スポンサーサイト


新作完成……なんですけどねー

皆さんおはようです。シー君です。

この度続・シースワローの行く萌えもん金銀ver. 頁ノ伍がリリース…もとい、うpされました。

今回の見どころは2828です。
……もう無理です。私にはやっぱり2828展開は無理です。これが限界です。
うわあああ自分で自分の動画が直視できないいい!!

…はい、一応補足解説的なものを書いておきますので、
読みたい方は動画をご覧になったのちに、続きからどうぞ
CAUTION!!
ネタばれあり、動画をご覧になられていない方は今すぐ引き返されよ。





はい、というわけで頁ノ伍でございました。
…はい、エリカさん……どうしてこんなことに……。

まぁエリカさんは置いておいて、二つのバカップルについて補足入れておきます。
彼らはどちらもラブラブですが、少しラブラブの方向性が違うんです。

まずはクーベルの二人組。
彼らの関係を一言で表すのならば「背中あわせ」です。
「俺がお前を守ってやる、だから俺の背中はお前が守ってくれ」と、「お互いに」思っています。
クロムはベルの前でならいくらでも暴走しますし、ベルもクロムの前でならいくらでも体を張ります。
……なんというか、幼馴染的な関係に近いのでしょうか…?

次にF.F.コンビ。
彼らの関係を一言で表すと「お姫様と騎士」です。
フラウンはメンバー中最高防御力を誇りますがそれはあくまで身体の話。精神面はおてんばな乙女です。ですが普段の言動はアレですが……。
鈍感男ことフォボスは義理がたいやつです。初めは自分の心を支えてくれたことの恩からフラウンを守ろうと決めましたが、いつの間にかそれが愛情に…というパターンです。フラウンからの猛アプローチの賜でもありますが。


気を抜くとどうしてもクーベルメインになってしまうのはフォボスのキャラ的ないじりにくさが原因でしょう…。

えー、とりあえず今回はこの辺で。
まとまりのない文章になってしまったのはきっと私に蓄積した精神的ダメージのせい。
ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまたま見に行ったら丁度上がっててびっくりしました。
今回も2828したり2828したり2828したりしましたよ(ぇ

No title

(・∀・)2828動画、うp乙でありますw

相変わらずな二組なので思わず安心?してしまう私は一体w

そういえばHGプレイ中にフォボスと言う名の大好きクラブ(オバサン)が現れて思わず吹いてしまったなぁ。。。


PS.えーっと、コレは誤字なのかな?

11:36のメタモン先生の『返信』

No title

>通りすがる人さん、ナナシさん

2828して頂けたようで私は本望です。
あー恥ずかしい…(マテ

…おばさんフォボスなんていたんですかww
ていうかフォボスはどう考えても女性の名前ではn(ry


返信は誤字ですすみません。
正しくは変身ですねー……メタモン先生……誤字を…なくしたいです…。
プロフィール

シースワローの人

Author:シースワローの人
>burn my dread~♪

管理人:エトリアの住人ことシースワローの人
主にマイナー好き
主にゲーム好き
主に猫好き
主にシャープ嗜好(?)
主に午後8時~午前1時に出没

最新記事
最新コメント
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
にゃーん
さぽている
ついーと
Twitter ブログパーツ
RSSリンクの表示
リンク
拍手送信!
レイヤがクールにお茶を淹れてくれます。 ます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
せいさくどうがっ!
