スポンサーサイト


ふぅむ……

皆さんおはようです、シースワローです。

……納得がいきません。
…いえ、何がって……聖剣伝説LOMの評価の低さがです。

どうしてなんでしょう…どうして2や3の評価はものすごくいいのにLOMは普通なのでしょう…。
というか、存在自体を知らない人の多いこと多いこと……。

私LOMの世界観大好きです。
そもそもシースワローシリーズ自体が「聖剣伝説LOM」、「幻想水滸伝1&2」、「世界樹の迷宮1&2」の世界観の影響受けまくりです。
(クレセントは多少別要素を加えてみていますが)

正直なところ、聖剣伝説LOMを面白いと感じる人に悪い人はいないと思っていたり。


…追伸。
一周年記念動画を一周年当日にうpするのは現状不可能です本当にすみません!(土下座
…しかし一ヶ月後がちょうどクリスマスなので……はい。
……間に合うかな………いえ、頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はい、すみません。
聖剣伝説LOMの存在自体知りません!
てか、僕は人気のゲームでも存在を知らないの多いです・・・・・。

ほぅ・・・・。
クリスマスイベントをやる気ですか。
めっちゃ、楽しみにしてますね♪

LOMいいですよね!

はじめましてシースワローさん、ほまれと申します。
シースワローさんの動画の世界観とイラストが大好きです!(`・ω・´)

そして聖剣伝説LOMと聞いてやって来ました!!LOMいいですよね!!あの世界観とBGMが大好きです!
評価低いんですか…orz聖剣伝説LOMで聖剣伝説知ったくらい好きなのに…。
やっぱり攻略が大変だからでしょうかね…orzたしか攻略本がないと全部クリアはキツいとか…。あとバトルが少しgdgdになってるとことか。私はあのバトル形式好きですが…。(´・ω・`)
でもLOM大好きです!


一周年記念動画も頑張ってください!!シースワローさんの動画楽しく見させてもらってます。
長々と失礼しました。

LOMと聞いて

どうも、正直なところ名前をどう表記したら判り易いかやや迷う私ことゼットンことテツの人です。

LOMはいいですよね~
私はドラゴンキラーも宝石もアーウィンも大好きなんですけど、海賊の親分はもっと評価されても良いと思ってます(何故そんなキャラを出す
当時は攻略本も買って、殆んど1日中読んでた記憶がありますね。
同じ感じでサガフロンティアとかもアルティマニアを買って読んでたんですけど、おまけの小説が何気に面白かった記憶がwww



1周年記念ですか……自分は例の50作目記念と平行してあの番外編をやってたんですけど、随分遅くなってしまう結果にorz
クリスマスに何かやる予定のようなので、そっちもwktkしながら待たせてもらいますねー



追伸

長々と続いて申し訳ないんですけど、実は前々からブログの相互リンクを申し込みたいと考えていたんですが、宜しいでしょうか?
只、ウチのブログは萌えもん関連のみを取り扱っているブログと言う訳ではないので、もしそれがアウトと言う場合は言ってもらえれば。
URLはそちらの反応を頂き次第拍手に送ろうと考えてますので。

No title

>無にする人さん

LOM超お勧めです。
現在は安いベスト版も出てますし、時間と金銭の余裕があればぜひともプレイして頂きたいゲームですよ。

クリスマスイベントは間に合えば、という感じです。
…ネタだけはたまって時間が追い付かない毎日……。


>ほまれさん
出張所へようこそ! そしておはようです! ほまれさん!!
まずは私の動画を観て頂き本当に嬉しいです。ありがとうございます!
自分の作った作品が好きと言われるとモニター前で嬉しくてくねくねしてしまう私です。

LOM好き同志を発見! Σぐわし!(←腕をつかむ音
攻略の大変さやバトルのgdgd感は、あののんびりシュールな世界観にむしろマッチしていると思う私。
どう見ても周回前提の仕様とか見ると特にそう思います。

ともあれ、これからもよろしくお願いしますね!
気軽にあそびにきてくだしあ!


>あえてゼットンさんと呼んでみたり

LOM好き同志を(ry Σぐわし!(←腕を(ry
海賊の親分を出すとはまた渋いですね……だがそこがいい。
船の中がモンスターでいっぱいなところとか、よーそろーとか、ワケノシリンと(ry
アルティマニアシリーズは読むだけで面白いですよね!攻略とは全然関係ない話の方が面白いのはもはや仕様だと思っています。

一周年記念は間に合う予定だったんですけどねー……。
どうもシースワローメンバーが動いてくれなかったです。まだリーグ制覇すらしていませんし!
クリスマスも間に合……いますかねぇ(殴

相互リンクの話は喜んでお受けしますですよ!
萌えもん関連だけでは~という話も、全然構いませんのです。です。

プロフィール

シースワローの人

Author:シースワローの人
>burn my dread~♪

管理人:エトリアの住人ことシースワローの人
主にマイナー好き
主にゲーム好き
主に猫好き
主にシャープ嗜好(?)
主に午後8時~午前1時に出没

最新記事
最新コメント
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
にゃーん
さぽている
ついーと
Twitter ブログパーツ
RSSリンクの表示
リンク
拍手送信!
レイヤがクールにお茶を淹れてくれます。 ます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
せいさくどうがっ!
