fc2ブログ

Σぎゃーす!

Σ24日中に家に帰りつけなかった!?

皆さんおはようです、シースワローです。

はい、というわけで、昨日は私の動画初投稿からちょうど一周年でした。(泣
記念動画はまだ出来ていないし、ブログに書き込むことすらできなかったという悲惨な状況ですが、なにはともあれもう一年もたったのですねーー…。

一年前は住んでいる場所も違いましたし、そもそもシースワローシリーズがこんなに長く続くとはあの頃は思ってもいませんでしたね。
なんだか色々と感慨深いものです……はい。


さてさて、それはそうと、ゼットンさんこと紫苑さんこと聖闘士の人ことテツの人様のブログに新しくリンクが開通いたしております!
動画制作においては大先輩。また、紫苑さんの動画シリーズにはシースワローシリーズも少なからず影響を受けていたりするくらいノリが大好きです。
気を抜くとグダグダシリアス進行してしまう私にとってはある意味心のオアシスです。


ではでは今回はこの辺で。
新作製作率は50%強。
次回は新作報告でお会いしましょう。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りなさい!
そしてリンクありがとうございます&1周年おめでとうございますー
正直なところストーリー形式で動画を作る方は途中によくイベントをいれるので結構長く続くイメージがありますね。
そういう意味では時々凄まじい更新ペースを見せる方々が恐ろしく思えます。

動画製作の方ですが、自分はどっちかと言うと攻略面で力を入れてる方なので(それでも手抜きをしてるつもりはないんですが)後から始める方々の参考になるような物を作りたいな、と考えてます。
動画ストーリーで言うと目標はフルハウスですね!
なので心のオアシスと言っていただけると嬉しい限りです。

一周年おめでとうございます。
ありきたりな事しか言えなくて申し訳ないですが、これからも楽しみにしていますね。
なーに、一周年記念が出来なかったなら二周年や三周年で超気合い入れるしか(・・・)

No title

>紫苑さん

ありがとうございますー!
シースワローからつながる物語はまだまだ長く続く予定ですです。
それにしても、更新がもっと早くなりたい今日この頃…。

超ストーリー形式な(というかそれしか作れない)私には、話の中でさらりとパッチの仕様を説明されている動画に素直に感心してしまいます。
そして観るのもストーリー形式よりもそっちの方が好きだったり。
これからもオアシスとして楽しませてもらいますー。


>通りすがる人さん

ありがとうございますー!
ありきたりだろうとそれが一番嬉しいですのぜ!
一周年記念、コラボは別として当日うpする動画の構想はあったんですが、間に合いませんでした(殴
来年は多分三期を制作している予定ですので…、頑張ります。
プロフィール

シースワローの人

Author:シースワローの人
>burn my dread~♪

管理人:エトリアの住人ことシースワローの人
主にマイナー好き
主にゲーム好き
主に猫好き
主にシャープ嗜好(?)
主に午後8時~午前1時に出没

最新記事
最新コメント
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
にゃーん
さぽている
ついーと
Twitter ブログパーツ
RSSリンクの表示
リンク
拍手送信!
レイヤがクールにお茶を淹れてくれます。 ます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
せいさくどうがっ!