

しーんさくー♪ ほー♪ こくー♪

みなさんおはようですです、シースワっちです。

しーんさくー♪
続・シースワローの行く萌えもん金銀ver. 頁ノ陸
ほー♪ こくー♪

予定では続はあと4話で終了です。
…まぁ一期のあの話数という前例があるので「あくまで予定」ですが!


以下駄文
時間がある方のみどうぞ



なぜかわかりませんが、左足の甲が非常に痛いです。
しかも足を反らした時や歩いた時だけというよくわからない痛み方……。
体重50キロ未満で激しい運動もしていないのに、まさか剥離骨折でもあるまいし…。
というより生まれてこの方骨折なんてしたことないほど骨の丈夫さには自信があるのに…。
……私が何をしたって言うんだ!

すみません、取り乱しました。
甲なんて微妙な場所が痛むおかげで歩きかたが妙な事に陥り、左ふくらはぎが筋肉痛です。
原因が分からないだけに冷やすべきなのか温めるべきなのかすらわかりません。
正座とかでもそんなに痛むわけでもないですしー……。

たすけてクロム!
君は医術従事者でしょ!!

クロム「そんなこと言ってもレントゲンとか撮らないことには何が悪いのか分からないし、そもそも骨折なら痛くて歩けすらしないだろう?」

じゃあ何?
筋? 神経? 足首の腱鞘炎なら一回なったことあるけど

クロム「だからレントゲン……はぁ、もういいから安静にしておくのが一番だぞ? 幸い何もしなければ痛くはないんだろう?」

そうだけどさー……


……えっと、しばらくおとなしくしておきます。

コメントの投稿

非公開コメント

おお、霊嫌・・・じゃなかったレイヤのお茶を飲みにきたら新作が!
そして左足お大事にです。温めるなら不知火達、冷やすならギアに頼むしか・・・あれ、ギアが出番だなと張り切って足どころか全身やらかす未来が見えたような。
そういや低周波治療とかはどうなのかな・・・?鳴神がサービスでフルパワ(ry

師匠・・・

破壊光線は世界(主にクロム)を救う。そんな師匠には・・・宇宙戦艦ヤマトをもじって「師匠戦艦ティアマト」の名を(酷
やー・・・波動砲で解決する姿と破壊光線で解決する姿がかぶって見えたもんで。
ん?なんか背後から何かを充填するような音が聞こえ(以降音信不通)

No title

ここでは初めまして。
動画いつも楽しく見させていただいております♪
御伽の人と言えば分かるでしょうか・・・?

新作お疲れ様です!
新作のおまけ見てたらアドレスがあったので飛んで参りましたw
足の甲ですか~・・・良くなることをお祈りしてます~。

それでは、またコメントしにくるかもしれないです。その時はよろしくお願いしますね^^
ではでは~

No title

>通りすがる人さん

Σダメー! シースワローメンバーに頼んだら私の足がもたない!
あいつら身内には容赦しないんですよ…。
足の方は少しだけマシになっているみたいです。です。


>名無しさん

やめれww師匠がこれ以上暴走したら師匠だけで一話分くらい引っ張れそうですからwww
しかし要塞と戦艦…………シースワローがだんだん凄い軍事力を持ち始めている気が(ry


>舞夢さん

こちらでは初めまして! そして出張所へようこそ! 舞夢さん!
コラボの件ではお世話になっております。すいませんまだできていません(汗
足はすこしはマシに(ry
コメントなど気軽にしてくださいですよー。
これからもよろしくお願いしますね!
プロフィール

シースワローの人

Author:シースワローの人
>burn my dread~♪

管理人:エトリアの住人ことシースワローの人
主にマイナー好き
主にゲーム好き
主に猫好き
主にシャープ嗜好(?)
主に午後8時~午前1時に出没

最新記事
最新コメント
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
にゃーん
さぽている
ついーと
Twitter ブログパーツ
RSSリンクの表示
リンク
拍手送信!
レイヤがクールにお茶を淹れてくれます。 ます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
せいさくどうがっ!
