スポンサーサイト


みなさん、師走ですよ「師」走

みなさんおはようです、足がだいぶ回復してきたシースワローです。


今年も早いものでもう12月ですね……。
師走ですね……。

師匠「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・呼んだ?」

呼んでません

だいたい師匠が走るとかその時点で危な(ry


現在ちまちまと動画制作中です。
頁ノ伍あたりからエスカレートしっぱなしの2828展開は未だ衰えるところを知らないようです……なんて書いておいて観てみたらそんなでもなかったりするとアレですので過度な期待はしないでくだしあ!
……ただ、ラブラブするしかない場面でなぜかシリアスな会話をはじめてしまうあの二人は一体何を考えているのでしょうかね!(オイ

新作完成度は現在70%
次回は新作報告でお会いしましょう!
それではまた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画制作お疲れ様です~

師匠が走る・・・問題の予感ww

私も動画作らなければっw
シースワローの人を見習ってテンポをあげていきたいです!
まずはSS撮りから(えぇぇ

足回復してきたのですね♪良かったです~
この調子で完全に回復するといいですね♪

ではでは~

No title

そういえば諺にもありましたね。
「師匠も走れば騒動に当たる」・・・え?違う?






ニッケルに念仏 マサキに真珠ならぬピッピ 鬼に金棒ギアに出番 
・・・・大変失礼しました~

ケガ(?)が治ってきたようでなによりです。

ホント早いモンですね~。
これだとまた1年経つのはすぐのような気がしますね~。

そして、師匠は僕が呼びましたッ!!
師匠さん、どうか勉強という名の暴力(?)を消し去ってください(マテ
そして、僕を自由n(ry

了解です。
では、新作、すっごく期待して待ってますね♪
てか、動画作るの速いですね。

No title

足の回復なによりですね(´∀`)

なるほど師走とはよく言ったものですねぇ~
師匠の活躍には毎度wktkさせられておりますw

空中要塞・・・確かに男の子ならアリですが、やはり一番しっくりくるのは『空中要塞ベル』なんでしすよねぇ。。。

まずい、ウチの子の名前、まだ考えてなかった!!!(オイ

No title

みなさんの師匠好きに驚きですww

師匠「・・・・・・・・・・呼んだ?」

よんでません。


>舞夢さん

動画制作が早いのは早くコラボ動画を作りたいからだったりします。
きっと1.5期が終わるとまた元のペースになるでしょう。

足の心配ありがとうなのです!
もう歩いても殆ど痛まなくなったのですよ!


>通りすがる人さん

wwwwwwww
しかし師匠ならその諺を実現させそうで怖いです。
……え? すでにして(ry


>無にする人さん

原因不明でしたが治ってきたのでもうけものです、足。
一年はほんと早いですよね……年々加速するのはもはやデフォですかね。
えーっと、それでは師匠に破壊光線で勉強道具を消し去ってもらうのと、師匠に勉強のコーチをしてもらってベルとレイヤみたいなことになるのとで選択してくださ(ry

動画制作の早さについては前述のとおりです。珍しく張り切ってます。


>ナナシさん

足の心配ありがとうなのです!
師匠はいい意味でのシナリオブレイカ―ですからね。これから先も活躍予定です!(主に四天王戦で

空中要塞ベルを落とせるのはクロムだけ!
というキャッチフレーズをどこか動画内で使おうかと一時期真剣に考えていたことがあります(マテ
語呂が良くて私も気に入ってます、空中要塞ベル。

……名前が決まらないのならいっそ「男の娘」として脳内補k(殴
プロフィール

シースワローの人

Author:シースワローの人
>burn my dread~♪

管理人:エトリアの住人ことシースワローの人
主にマイナー好き
主にゲーム好き
主に猫好き
主にシャープ嗜好(?)
主に午後8時~午前1時に出没

最新記事
最新コメント
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
にゃーん
さぽている
ついーと
Twitter ブログパーツ
RSSリンクの表示
リンク
拍手送信!
レイヤがクールにお茶を淹れてくれます。 ます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
せいさくどうがっ!
