スポンサーサイト


新! 作! ほ う こ く !

みなさんおはようです、新作報告に参りましたシースワローの人です。

続・シースワローの行く萌えもん金銀ver. 頁ノ捌
↑こちらになります。今回は大人しい回になってます。

みどころ
・師匠
・ナツメ

…ナツメはちょっと珍しいキャラになったように思います。
……思います? どうでしょうかね?

今回、おまけを長くしすぎた結果容量オーバーし、調節のために4回エンコードし直しました。
…そしてそのために本編を少し削っているという本末転倒…!!

…あれ? なんだろうこのデジャブ……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うp乙です!
取りあえずリンクを繋げていただいた際にこの名前で明記されているのでこちらではこの名前で通したいと思いますね。それにしてもなんでこんな名前あるんだろ私。

本編拝見させていただきましたー
相変わらずの師匠イズムだった訳ですが、今回は金銀Verトップクラスの嫌らしさを誇るといわれているナツメ戦にも注目したいと思いますね。
毎度の事ながらクレセリアとジラーチ、ラティとは嫌らしい手持ちですわ……
そういえば、これでバッチが8つ入手集まったことになるのでこのまま四天王に行くかとも思ったんですけど最後のアレは今後の展開にどう繋がっていくのか……?
次回も頑張ってください~

No title

どうもですー!
どうしてかわからないけれど私の中では紫苑さんで固定されてしまいましたっ!

御視聴ありがとうございますです。
ナツメ戦はジラーチさんが混乱で自滅してくれなければまた師匠のお力に頼る羽目になるところだったのですよー。(…
耐久力のあるエスパーは脅威ですよね、特にFR環境下では…。

特に深く考えずバッジ回収していたらまだ4日目だったという罠(←
最後のアレはまぁ…現在頑張って制作中ですので!
ではでは~
プロフィール

シースワローの人

Author:シースワローの人
>burn my dread~♪

管理人:エトリアの住人ことシースワローの人
主にマイナー好き
主にゲーム好き
主に猫好き
主にシャープ嗜好(?)
主に午後8時~午前1時に出没

最新記事
最新コメント
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
にゃーん
さぽている
ついーと
Twitter ブログパーツ
RSSリンクの表示
リンク
拍手送信!
レイヤがクールにお茶を淹れてくれます。 ます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
せいさくどうがっ!
