スポンサーサイト


いやっほぅぅぅぅ!!!

世界樹の迷宮Ⅲが3月4日に発売決定きたああぁぁぁぁぁぁ!!!

レイヤ「うっさい!!」

ぱわーうぃっぷ!
↑クリックで拡大

Σひでぶ!?


レイヤ「まったく・・・本当は私の絵が出来たからそのことを記事にするはずだったんでしょ? なのに何? 何なの? 私に対するあてつけなの?」

だって・・・だって嬉しいんだもん!!
ホント大好きだよアトラス! 超愛してる!!

レイヤ「絵の話をしてよ!」

・・・うん、ごめん、もう落ち着いた。
えー、ここ数日レイヤをカキカキしてました。今回の絵は凄く「私らしさ」が出て満足です!
前回拍手絵を描いたとき以上にレイヤ愛が増幅してきて大変です///。レイヤはもっと評価されるべき!

では今回はこの辺りで!
最後にもう一度・・・世界樹Ⅲきたあああ!!

レイヤ「うっさい!」

Σそげぶ!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

世界樹の迷宮Ⅲ発売決定ですかぁ、よかったですねぇ~
そして動画作成にかける情熱が奪われるのですね、わか(ry

レイヤファン涎モノ間違いなし(`・ω・´)ゞ

そして私はセガの罠『ファンタシースターポータブル2』に手を出してしまい我が娘たちの活動日記を作れずじまい・・・

まさか、セガはこのためにPSP2を作ったのか!(チゲーヨ

No title

世界樹Ⅲでテンションあがりまくりです。
面白いゲームは制作活動の素材ともなれば妨害ともなるというジレンマ……!
世界樹にハマりまくった結果が萌えもんギルドですしね!

プロフィール

シースワローの人

Author:シースワローの人
>burn my dread~♪

管理人:エトリアの住人ことシースワローの人
主にマイナー好き
主にゲーム好き
主に猫好き
主にシャープ嗜好(?)
主に午後8時~午前1時に出没

最新記事
最新コメント
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
にゃーん
さぽている
ついーと
Twitter ブログパーツ
RSSリンクの表示
リンク
拍手送信!
レイヤがクールにお茶を淹れてくれます。 ます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
せいさくどうがっ!
