スポンサーサイト


新作!新作ゥ!

皆さんおはようです、シースワローです。

今回は新作の報告を。
続・シースワローの行く萌えもん金銀ver. 頁ノ玖
が新たに仲間入りしました。ぱちぱち。


では、今週末まで少々忙しいので今回はこの辺りで。
……次回が最終話の予定でしたが一話伸びました。師匠が暴れた結果がこれだよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

師匠ーダム、ソコニ痺レル憧レルゥゥウウゥゥウゥゥゥ!!!

んー、レイヤの気持ちを考えると複雑だぁ。。。
てかキッパリ述べましたね『夫婦』ってw

あ、ベルの護衛イイっすね、『空中要塞』の名前は伊達じゃないw

No title

もう師匠ーダムでタグロックしようかn(ry

あの時のクロビナの台詞=私の心境でした。レイヤいい女すぎますあのやりとり。
『夫婦』という言葉も決意の表れですしねー……。


ベルカーソル動いているようで何よりですです。
この出張所内での無料ボディガードと思ってください(ぇ。
プロフィール

シースワローの人

Author:シースワローの人
>burn my dread~♪

管理人:エトリアの住人ことシースワローの人
主にマイナー好き
主にゲーム好き
主に猫好き
主にシャープ嗜好(?)
主に午後8時~午前1時に出没

最新記事
最新コメント
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
にゃーん
さぽている
ついーと
Twitter ブログパーツ
RSSリンクの表示
リンク
拍手送信!
レイヤがクールにお茶を淹れてくれます。 ます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
せいさくどうがっ!
