スポンサーサイト


どうしてこうなった

みなさんおはようです、シースワローです。

……あるぇー?
確かに今週末まで忙しいって前回の記事で書きましたけど……。
…土日終わってるじゃないかっ!
おかげで一仕事終わってひと段落しましたけどー…。
私の休みは!? 今日も仕事だようわぁん!!

……はい、最近出勤しすぎたせいで、木曜あたりからしばらく休み取れと言われましたので今度こそ暇ができるはずです。
というか休み24日からかー……クリスマスで何かするつもりだったのに……ベルカーソルとか作ってないでそっちに力回せばよかったでしょ自分!?
最近企画だけして実行できないプランが多すぎて困ります。…単に計画性が無いだけですg(ry


…あー…まぁ言っても始まりませんのでやれるだけ頑張ってみます。


P.S.
(クリスマスまでに間に合えば)完全単発の番外編、「続・シースワローの行く~ しおり」を作る予定ですが、「(クリスマスにちなんだ)こんなやりとりが見たい」という要望があれば先着3名様まで受け付けます。
完全単発のためある程度まではぶっ飛んだやりとりでも通るはずです。……はずです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年ももうすぐ終わりですねぇ

もう~い~くつ寝~る~と~クリスマス~(何かが間違っている)


クリスマスにちなんで・・・サンタに扮した師匠による、メンバーの枕元に中身が予測不可能なプレゼント箱作戦・・・はベタすぎるかな。でも見てみたいので言うだけ言ってみます。

一年早いですよねぇ

ちょっと期待していた内容とずれるかもしれませんが師匠のプレゼントイベントは用意いたします。ます。
・・・このコメントを読んだ師匠からサンタ服のドットを打てと無言の圧力を感じたので頑張r(ry

師匠ーダム成分は皆無になりそうですが、別の意味で「師匠おおおおお!!」と叫びたくなる話になりそうです。
ネタを期待していたのでしたらごめんなさい!!
でも何とか間に合いそうです。

No title

別の意味で師匠成分盛り沢山ですか。。。イイ!

今日からお休みですかぁそれまたイイですねぇ、年末年始仕事に終り仕事で始まりそうです。。。癒して師匠!!

ようやく動画作成に注ぎ込める時間が出来た今日この頃です。
ゲームの誘惑に勝ち、我が娘たちに心血を注ぎたいかとかと!

作成してわかったこと。。。コレは(・∀・)が止まらないw

No title

只今番外編エンコード中・・・ですが、
ごめんなさいごめんなさい師匠成分(たぶん)薄いです(あわわ
・・・尺と体力が足りませんでした。うpした後のブログの記事で少し補足を入れるかもしれません。

年末年始お仕事なのですか・・・辛いところですね・・・。
師匠、依頼だ! 癒してあげてきて! こう・・・もふもふっと!!


動画制作ファイトなのですよ!
動画制作で2828してしまうのはもう制作者の義務ですn(ry
続の7,8話くらいで頬が筋肉痛になったのは秘密です。

No title

こんにちわです。しばらくパソ禁くらっていた人ですw

仕事お疲れ様です♪

私はまだ学生なものでwしかし宿題という大きな壁ggg(ry

新作まだSSさえ撮ってません><

つくらねば(。・・;)

では、これからもがんばってください~♪

No title

おはようですですっ!
パソ禁とはなんと辛い仕打ちを…!

あー…私も学生の頃は宿題に追われてましたねぇ…主に最終日に(オイ

宿題を先に終わらせれば安心して動画制作ができます!(←説得力無い
お互い頑張りましょうなのです!
プロフィール

シースワローの人

Author:シースワローの人
>burn my dread~♪

管理人:エトリアの住人ことシースワローの人
主にマイナー好き
主にゲーム好き
主に猫好き
主にシャープ嗜好(?)
主に午後8時~午前1時に出没

最新記事
最新コメント
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
にゃーん
さぽている
ついーと
Twitter ブログパーツ
RSSリンクの表示
リンク
拍手送信!
レイヤがクールにお茶を淹れてくれます。 ます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
せいさくどうがっ!
