スポンサーサイト


メリークリスマス!!

昨日はイブ! 今日がクリスマス!(←ここ重要

皆さんおはようです、シースワローです。

一人暮らしで休みも不定期な私にはクリスマスといっても特に普段と変わりません。
今年はケーキを作る暇もなかったなぁ……去年は作って友人Sにもあげたのに……。

えー、今回の記事は番外編の補足を少々。

まだ観てない方は観てからじゃないとネタばれ注意だよっ!


……………

……師匠は嘘をついていません、今回に限ってはすべて本当のことを喋っています。

じゃあ最後のサンタ師匠は何? …という話ですが、あれが師匠が貰ったプレゼントなのです。

そしてもう一つ、尺の都合でカットしたイベント達を紹介。

・エリカさんとお母様の絡み
・アイエスさんについて話すフジ老人
・アイエスさんの息子の名前はビィ
・(主に女性周りのことについて)ナツメさんに相談するクロム

↑こんなに詰め込むから容量が50M越えとかするんだ……!!

ではでは、次回がおそらく今年最後の記事となると思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シースワローの人さんの、ケーキ・・・食べてみたいです(。・∀・。)

私は料理がさっぱりなのでwww

リンクの件ありがとうございます~!

このコメント終わったら早速こっそり追加してきますです♪

では~

注:家族と暮らしていても普段と何一つ変わりませんww
そして、ケーキは僕にくだs(ry

あれ・・・?
もしかして、サンタ師匠被ってた・・・?
・・・うん、気にしない。
行動に違いが出るだろうから気にしない!!

そして、今更ですけど、ベルカーソルについて報告を。
Operaでも変更されないみたいです。

No title

>舞夢さん

私はシフォンしか焼けません。そして引越しの時に型をどこかにしまって現在絶賛行方不明中です。
そして私のケーキは友人Sから「もっと甘くしろよ」と毎年のように注文を受けてましたがその注文を受けた事はありません。(ぁ

リンクはむしろこちらこそありがとうございますなのですよ!


>無にする人さん

Σパーティーくらい開きましょうぜ!?
ケーキは毎年友人Sに9割持っていかれてました。た。
今年はS氏の方も忙しくてなかなか連絡も取れていませんでしたががが、、、

サンタ師匠はリクエストでしたので!
でもどのみちサンタの格好をさせるなら師匠かギアしかいなk(ry

…Operaは守備範囲外で確認できてませんでしたが…変更されませんかー……。
んー…なんというか、FireFoxの時もアニメーションへの変更に非対応な感じでしたので、もしかするとブラウザ側が対応していないのかもしれません。
一応、アニメーション非対応ならば普通の静止画像としての変更がなされるようにしてありますが、それでも変更されないとなるとお手上げですねぇ……。
プロフィール

シースワローの人

Author:シースワローの人
>burn my dread~♪

管理人:エトリアの住人ことシースワローの人
主にマイナー好き
主にゲーム好き
主に猫好き
主にシャープ嗜好(?)
主に午後8時~午前1時に出没

最新記事
最新コメント
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
にゃーん
さぽている
ついーと
Twitter ブログパーツ
RSSリンクの表示
リンク
拍手送信!
レイヤがクールにお茶を淹れてくれます。 ます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
せいさくどうがっ!
