スポンサーサイト


年末に暇だったので

いくつかオリジナルドットを打ってました。

どっとー

改めて見直してみると出来が良かったり悪かったりですねぇ…。
リザさんが二人いるのは尻尾位置のバランスに悩んでいたためです。

…若干一名関係無い方が紛れ込んでいるような気もしますが…。
出来が無駄にいいので使いたいなぁ…(やめれ
イメージ的にはゴーストかエスパータイプで使いたい(だからやめれ


…とりあえず、ブラッキー以外は16色以内に収まってます。
いえ、どうせ動画で出すときには戦闘時にも背面しか出ないですしわざわざ16色以内にする必要はなかったように思えますが…どうせならちゃんと使える形にしたかったのです。
まぁ差し替えたら3等身ばかりなので他のドットと比べてものすごく浮きますけどね!

では今回はこの辺りで。
今日は休みなのでゆっくり休みます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すげぇええ!!

No title

今更ですが、あけましておめでとうございます~!

ドット絵かわいいですっ!
凄いですね~!
私もドットや絵が描ければ・・・っww
羨ましいです(ぁ

エスパーゴースト・・・なるほど、確かにww
私もぜひつかってみたいです((

ではでは~

No title


ありがとうございますっ!
でもできればお名前をっ!

>舞夢さん
ドット頑張りました!
クレセントの方のメンバーはほとんどオリジナルドットにしたいとか無謀なことを考え始めた私ですので大変なことになりそうです。(ぇ

プロフィール

シースワローの人

Author:シースワローの人
>burn my dread~♪

管理人:エトリアの住人ことシースワローの人
主にマイナー好き
主にゲーム好き
主に猫好き
主にシャープ嗜好(?)
主に午後8時~午前1時に出没

最新記事
最新コメント
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
にゃーん
さぽている
ついーと
Twitter ブログパーツ
RSSリンクの表示
リンク
拍手送信!
レイヤがクールにお茶を淹れてくれます。 ます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
せいさくどうがっ!
