

新作を携えて

みなさんおはようです、シースワローです。

新作が出来ましたので報告を。
クレセ.ントの行く萌えもん鬼畜3Rdver. ごばんめ

尺ぎりぎりです。
でもカット五分くらい入ってます。
…クレセントでは前後編をなるだけ作りたくないのです。

今回の見どころ。
・いつものマサキ
・ミクジ可愛いです
・強いよ!サレナさん!

では今回は新作報告のみで!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近の3Rdはコイキングが威張るを使うのですか……!
自分が攻略した当時はまだ間もない頃だったから下手するとこれ以外にも何か変更点があるかもしれませんね。

それにしても今回登場したキャラが時期の主人公ってことは、もしかしてシーズン3とかも(ry

それにしても尺カットできるってのは個人的に凄いと思いますね。
自分なんか見直してて要らない場所があまり思い浮かばない物だから肉抜きがorz

No title

威張る→サレナさん自爆→シルビア投入→威張る→シルビアさん自爆→グレン投入→いばr(ry
・・・の流れで、上手くいっていた動画が3回ほど撮り直しくらいました。
すいすいのせいで誰も抜けずに、威張る&飛び跳ねるで自爆後即落ち、中途半端に残すとじたばた…といった感じでした。
さすが鬼畜! これ以降もまだまだ何かありそうで怖いです。

シーズン3は構成がもう出来上がってますのですよ、うふふふ・・・。

尺カットはですねー…クレセントでは目指すものが群像劇ですので、カットする場合は、ある人主体のエピソードがごっそりカットされて次回に持ち越されてしまいますのです。

それでもカットが足りない時はー………二人の会話がぶつりと切れて第三者が話をまとめたり結論を言ったりしたときはそこがたいていカットポイントでs(ry
プロフィール

シースワローの人

Author:シースワローの人
>burn my dread~♪

管理人:エトリアの住人ことシースワローの人
主にマイナー好き
主にゲーム好き
主に猫好き
主にシャープ嗜好(?)
主に午後8時~午前1時に出没

最新記事
最新コメント
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
にゃーん
さぽている
ついーと
Twitter ブログパーツ
RSSリンクの表示
リンク
拍手送信!
レイヤがクールにお茶を淹れてくれます。 ます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
せいさくどうがっ!
