スポンサーサイト


ちょっと無謀な挑戦中

皆さんおはようです、シースワローです。

先日、とある『~~で星間飛行』の動画を観て、あまりの可愛さに勢いで、
星間飛行を全キャラのSDに代わる代わるで踊ってもらう、『シースワローメンバーでキラッ☆』という動画を作ろうというかなり無謀な時間のかかることを始めちゃっていたりしたりしなかったりです。

SD総数おそらく160枚強。編集をNiveによりフレーム単位で処理というすごくめんどくさい絵や動画のスキルが上がる作業が待っているみたいです。

…どんな動画か気になる方は『絶望先生たちで星.間.飛.行』という動画を観てみてね!
トレスじゃないけどものすごく(というかほぼ100%)参考にしてるからっ!



ではでは今回はこの辺で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばって下さい!
ものすごく愉しみにしてますよ!(無論皆出るんですよね!?

前回の容量の話、やってみてようやく分かりました(;・∀・)
なるほど容量がハンパない事になりましたね、ウン。。。

そろそろ頑張ってあげないとな・・・


No title

私も最近「星間飛行」ははまってますですよww
密かに歌ってみたとかあげようかなと思ってたりするわけです←
まぁ下手ですがねwww

「シースワローメンバーでキラッ☆」とっても楽しみです!
師匠あたりが星に乗って「キラッ☆」・・・惚れます(((

前回の話ですが、
確かに、容量削らないといけないっていうのは悲しいですね・・・w
そして、私の紙クリ文字送り機能どこいったー!?←
そんなこんなでどたばたしながらもすこーしずつ作ってます。すこーしずt(ry

ではでは~

No title

>ナナシさん

現在絶賛頑張り中です。
出演メンバーは「続」にて出てきている主人公サイドの13人となってますです。

…二日で一人のパートというスローペースですがゆっくりまっていってね!


>舞夢さん

あまりクオリティには期待しないで下しぁ!
でも全力でかわいい路線を目指してます。キラッ☆

紙クリの文字送り機能は、最初はデフォルトで「文字色が白色」となってますのでお気をつけて!
「文字送り」自体が見当たらない場合には「レイヤ編集」の「ノーマルモーション」ってあたりをポチリとして頂けるとあると思いますです。
プロフィール

シースワローの人

Author:シースワローの人
>burn my dread~♪

管理人:エトリアの住人ことシースワローの人
主にマイナー好き
主にゲーム好き
主に猫好き
主にシャープ嗜好(?)
主に午後8時~午前1時に出没

最新記事
最新コメント
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
にゃーん
さぽている
ついーと
Twitter ブログパーツ
RSSリンクの表示
リンク
拍手送信!
レイヤがクールにお茶を淹れてくれます。 ます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
せいさくどうがっ!
