

えっと……クロビナ、ライコウ、ごめんなさい

皆さんおはようです、しーすわろーであう。


シースワローでキラッ☆の制作もだいぶ進み、残すところあと5キャラを描くのみとなってきました。(でもまだ十分多い)
5キャラまでは前回の記事で貼っていた動画から見ることができますが、その後に描いたクロビナとライコウがひどいことになっています(笑顔で)
とりあえずごめんなさい、二人とも。
・・・でも、ほら、クロビナは性格がああですし、ライコウはそもそも封神演技(フジリュー先生の)の太上老君がモデルですし・・・いいよね?(誰に聞いているのだか)

・・・えー、まぁどんなひどいことになっているかは完成版をお楽しみに!!


P.S.
今この記事をみなおして一番最初の行の誤字に気がついたけどなんだか面白かったのであえてそのままにしました(マテ

コメントの投稿

非公開コメント

(´・ω・`)お久しぶりであう。
年末に色々壊れて見れない状態になっていたのですが、やっと復活。まだ見てない動画とか鼻息荒くして見てきますね!

No title

おはようであう~

完成版が楽しみですよ~!
キラッ☆ がとくに楽しみであります、ますww

クロビナ・・・ライコウ・・・君たちのことは忘れな・・・(マテ

No title

Σであうであう言わないでっ///!!(笑顔で)

>通りすがる人さん

PC故障してたのですか!
治ったようでなによりですです。
のんびり観ていってね!


>舞夢さん

さぁて、もう一人のキラッ☆はいったい誰なのか・・・。
そしてクロビナとライコウはどのくらいひどいのか・・・。
完成版はもうしばらくお待ちくださいなのですよー。
プロフィール

シースワローの人

Author:シースワローの人
>burn my dread~♪

管理人:エトリアの住人ことシースワローの人
主にマイナー好き
主にゲーム好き
主に猫好き
主にシャープ嗜好(?)
主に午後8時~午前1時に出没

最新記事
最新コメント
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
にゃーん
さぽている
ついーと
Twitter ブログパーツ
RSSリンクの表示
リンク
拍手送信!
レイヤがクールにお茶を淹れてくれます。 ます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
せいさくどうがっ!
