スポンサーサイト


新作はなんとコラボ対戦動画!

皆さんおはようです、シースワローです。


新作出来ました! 普段からお世話になっている2424さんとのコラボ対戦動画、を、盛大に盛り上げて(?)みました!
2424さんありがとうございます!

どんな動画かはこちらから

続・シースワローの行く萌えもん金銀ver. ~表紙ノ裏~ 前編

…はい、見て頂けるとわかると思いますが、…いえ、何も言いません! 見てください!
今回限りの夢のお話(番外編)! 例のごとく本編とは一切の関係がありませんのでご理解を!



…えー、あの、もう一つのコラボ企画に関してはもうしばらくお待ちくださいすみませn
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新作キタァァァッ!

待ってました!お疲れ様です。

ナ、ナンダッテー コラボ対戦動画!?
早速見てきまぁーす!

No title

お待たせしてしまいました!
色んなところで暴走気味ですが、楽しんでみてくださいです!

本編新作はもう少し待ってね!

見てきました!

なんだろう、本当に見所満載すぎて楽しかったです!
あれで一発撮り・・・さすがです!

新作頑張ってください。
プロフィール

シースワローの人

Author:シースワローの人
>burn my dread~♪

管理人:エトリアの住人ことシースワローの人
主にマイナー好き
主にゲーム好き
主に猫好き
主にシャープ嗜好(?)
主に午後8時~午前1時に出没

最新記事
最新コメント
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
にゃーん
さぽている
ついーと
Twitter ブログパーツ
RSSリンクの表示
リンク
拍手送信!
レイヤがクールにお茶を淹れてくれます。 ます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
せいさくどうがっ!
