

携帯から生存報告とその他

皆さんおはようです、シースワローです。

先日から出張に行っていたのですが、出張中にヘルペスやらひどい肩凝りやらを併発しだしたために帰ってきて早々病院に行ってきました。

いや、疲れが溜まってることは解ってたのさ。
でもまさか5年ぶりにヘルペスに苦しめられることになるとは…。

とりあえず点滴をうって貰ったのですぐ治ることでしょう。
…気をつけてって言われても仕事ですもの、仕方ないですよドクタークロム。

えー、それとなぜ携帯から更新なのかと言いますと、肩凝りの原因が眼精疲労だと言われたからです。
パソコンとか2、3日我慢して療養しなさいと強く言われてしまいましたうん本当にごめんクロム出張中も暇さえあれば動画作ってたわ。…まぁ仕事に支障が出ても困りますので、この連休中はパソコンを封印して体を休めます。
(じゃあ携帯もry)


…俺の体はボドボドだ!


と、ここからは明るい(?)話題を。

続の新作を制作中に、どう考えてもどう頑張っても要領がオーバーしてしまう事態に陥ってしまったため、プレミアム会員にグレードアップする決心をしました。
…だって四天王戦が三分割の上にエンディングも次の話とか流石に我慢できなかったんだ。
四天王戦は各四天王との会話パートに全力を注いでますので、それを前後編とかでテンポが悪くなるなんて!って感じです。
もう四天王をネタに何てさせない…


手持ち三人、道具使用は戦闘間を含め不可(持ち物は可)での五人抜きをお楽しみに!

ちなみにニッケルは相当いいキャラになって帰ってきた模様です。
やっぱりニッケルが一番台詞書いてて楽しいですね。


では今回はこの辺で。
ちゃんと体を休めて、復活したときに新作報告したいと思います。

…まぁ新作は四天王戦までまだ行きませんが(←先に一話飛ばして完成させたらしい)

それでは、また!

コメントの投稿

非公開コメント

え!?

大丈夫なんですか!?パソコン我慢してても携帯からだと同じなんじゃwww
お大事に~;

な、なんだってー!キレイなニッケル!?それは楽しみ!

No title

無事復活しました。
携帯は更新時くらいしか使ってませんよ? いえホント。

ニッケルさんは……期待してください(ぇ
プロフィール

シースワローの人

Author:シースワローの人
>burn my dread~♪

管理人:エトリアの住人ことシースワローの人
主にマイナー好き
主にゲーム好き
主に猫好き
主にシャープ嗜好(?)
主に午後8時~午前1時に出没

最新記事
最新コメント
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
にゃーん
さぽている
ついーと
Twitter ブログパーツ
RSSリンクの表示
リンク
拍手送信!
レイヤがクールにお茶を淹れてくれます。 ます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
せいさくどうがっ!
