スポンサーサイト


シーちゃんよ永遠に…

えっと…みなさん、お久しぶり、友人Sだ。

今回は皆に大事なお知らせがあるのだが……今日からこのブログは俺が更新することになった。


こうなるに至った詳しい状況を書くとすればだな…簡単な話、シーちゃんがまた倒れやがったというわけで、現在あいつはin病院、回復のめどはまだたっていないらしい。

さすがにいきなり長時間このブログを放置することになるのは忍びないということで俺が代わりに更新するように言われたのだが……。

…正直、何を書けばいいんだ何を。


とりあえず、しばらくはこのブログを俺が管理するんだし、ところどころ俺好みに変えておくか。
















……あぁそうそう、俺こと友人Sもシーちゃんも中の人は同じだからな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

た、倒れたってシースワローさん大丈夫なんですか!?
と・・・とりあえず、お大事にとお伝えください。
(エイプリルフールの冗談、ですよね・・・?)

そして、友人Sさんお久しぶりです!
というか、初めましてです。
Sさんの動画も期待して待っていますので~♪

でわでわノシ

本当にありがとうございました

はじめまして! はじめてコメントさせていただきます!

・・・・・・さてと・・・ニヤリ・・・

Sさん、ちーっす!
お久しぶりでございます!
また、お会いできて非常に嬉しい!
管理人としてこれからもがんばってください!

シーちゃん倒れちゃいましたかー。
こう何回もだと信憑性ないですよね。
本当なんですかねぇ・・・

そんな駄目駄目なシーちゃんは責任持って俺がおもちかえりします。
返しません。ありがとうございました。大切にします。家宝にします。
返品不可ですか。当然ですね。
シーちゃんに猫耳尻尾でメイド服さ、着させるだ!

好きなものは好きだからしょうがない!!

追伸
下の方の細かい文字は目が悪いので見えません。
※空気読みません。
別に本当にSさんが管理しちゃってもいいんじゃよ? チラッ
プロフィール

シースワローの人

Author:シースワローの人
>burn my dread~♪

管理人:エトリアの住人ことシースワローの人
主にマイナー好き
主にゲーム好き
主に猫好き
主にシャープ嗜好(?)
主に午後8時~午前1時に出没

最新記事
最新コメント
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
にゃーん
さぽている
ついーと
Twitter ブログパーツ
RSSリンクの表示
リンク
拍手送信!
レイヤがクールにお茶を淹れてくれます。 ます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
せいさくどうがっ!
