スポンサーサイト


・・・・・・ってそんなわけあるかー!

この出張所の管理人は、このシーちゃんが!
依然変わりなく!!



というわけで、エイプリルフールネタでした。
前回の記事はすべて嘘ですのでお気をつけてっ!!
私は倒れてもいませんし、そもそも友人Sにネタで使う連絡すらしてない(←)ですし、中の人云々は「前回の友人Sはシーちゃんがなりすまして書いただけだよ!」っていう(意図的にわかりにくくした)ネタばれですし!

……とりあえず友人Sにはこの場で謝罪。勝手に名前使ってごめんねっ!
(基本ROM専の上にニコニコにも動画をあげるときしか接続しないS氏がこのブログを見てるとは思ってないけれど)
(……もし見てたら本当にごめんなさい)
(…いや、本当に見てない…よね? ガクガクブルブル)



色々とお騒がせしましたっ
私はすごく元気ですので、大丈夫ですのぜ!


……Σっていうか皆さんそんなに私をお持ち帰りしたいのか///!?(コメントや拍手コメントを見ながら)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あー、もう!

前記事にコメしようとしたらバグってできなくてすげービビった・・・。
「ハッ、もしやシーちゃんの身に何か・・・」って微妙に悟りましたよ!

どこのブログもぶっとびすぎですよ!←だがそれがいい
自重しなさすぎです!←だがそれがいい

シーちゃんお持ち帰りしたら動画見れなくなるから絶対にしません!
いやでも・・・お家で動画作ってもらえば・・(・∀・)いや、問題ないな

四月馬鹿で馬鹿さわぎしました。

改めましてご挨拶

昨日のコメントでは、いきなり乱文長文すみませんでした。
ご気分を害された方には謝罪します。

エイプリルフールネタだったわけですが、
Sさんの名前があったので嬉しさを抑えきれず、つい。
シースワローさんに、駄目駄目とかお持ち帰りとか書きましたが、
真っ赤な嘘です!
すみませんでした。

・・・テンション上がると、暴走します。自省です。いえ、本当は持ち帰りたいです。hai!(マテ

Sさんといえば、
シースワローさんに、センス良く、クールに助言するSさん、というイメージがあります。
勿論宝石の人でもあるわけですが。

これからも仲良く動画を作ってくださいませ。

うふふ

>カルロコさん

私の予想の範囲外でそんなことがww本当大丈夫です
エイプリルフールは何かしないとね!
…当店でのお持ち帰りはご遠慮ください(ぇ


>romantic m@sterさん

前回の記事は記事扱いしてなかったので返信せず申し訳ありません!
初めまして、出張所へようこそなのですよー!
前回のコメント、私個人的には大変面白かったですので、そんなに謝らなくても大丈夫ですよ!?……ってお持ち帰りはしたいのかいっwww!

友人Sとは腐れ縁ですからねぇ……やつはいいやつです、はい。

とりあえず、動画作れよ!って言っておきます、Sに。
プロフィール

シースワローの人

Author:シースワローの人
>burn my dread~♪

管理人:エトリアの住人ことシースワローの人
主にマイナー好き
主にゲーム好き
主に猫好き
主にシャープ嗜好(?)
主に午後8時~午前1時に出没

最新記事
最新コメント
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
にゃーん
さぽている
ついーと
Twitter ブログパーツ
RSSリンクの表示
リンク
拍手送信!
レイヤがクールにお茶を淹れてくれます。 ます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
せいさくどうがっ!
