スポンサーサイト


世界樹Ⅲが来る前に新作をあげてやる!

世界樹Ⅲ届くの明日かよ!

皆さんおはようです、シーちゃんです。

世界樹Ⅲが届けば動画制作なんて手につかなくなることは自分でわかっているので(コラ、その前に新作だ!

クレセ.ントの行く萌えもん鬼畜3Rdver. ななばんめ 前編
↑クリックでジャンプ!

……え? 前後編?
色々と実験を兼ねて制作したり、プレミアムになって自重せずに話を作っていたら、いつの間にか20分だったんだよ!
仕方ないじゃないか!!
…すみませn

動画の作りをかなり変えていますので、いいのか悪いのか自分ではわかりません。
皆さんのご意見を期待しています。

では、今回はこの辺で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新作おつかれさま!

世界樹Ⅲとな!?早めにクリアしてくださいね!

シアンかわゆん!グレイスとフィーと3人とももらって帰りますね!
天然+天然vsおっとりは最強!あぁもうだめ、悶えて爆発しちゃう!

最初に入るtipsは物語中にあったこととして数えられるのかな?
リンとグレンのときも気になったけど、今回のシアンのは重要が気がっ!

むー、謎解き要素が出てきましたな・・・首をかしげる・・・。

No title

新作お疲れ様です。

名前が長いので、改名っ!
romantic m@ster改めマルクルでお願いします。

世界樹はハマると戻って来ない面白さだと伝え聞いております。
いってら~。もう届いたでしょうか。

本編でシルビーフラグが!! 後編楽しみだなぁ。

No title

新作御視聴ありがとうございますー!

>カルロコさん

世界樹Ⅲ面白いよ世界樹Ⅲ
…じゃなくて、早めにクリアします、はい。

シアンがなかなか人気なようで私は嬉しいです。クレセントはみんなが主役のつもりで作ってますので、あなたが主役だと思えばシアンが主役ですようふふ。

tipsは物語中では流れ的に入れることが出来なかった本編の一部ですので、あれも本編です。というより、流れを無視して作れる分、本編よりも重要なことを言っている可能性があります。

なぞ解きはわざとわからないようにしてあります(コラ)が、そのうち明かされますので頑張って予想してくださいね!


>マルクルさん

世界樹Ⅲ届きましたよさっそく抜け出せませぬ(…

シルビーフラグは後編でさらに加速しまs
プロフィール

シースワローの人

Author:シースワローの人
>burn my dread~♪

管理人:エトリアの住人ことシースワローの人
主にマイナー好き
主にゲーム好き
主に猫好き
主にシャープ嗜好(?)
主に午後8時~午前1時に出没

最新記事
最新コメント
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
にゃーん
さぽている
ついーと
Twitter ブログパーツ
RSSリンクの表示
リンク
拍手送信!
レイヤがクールにお茶を淹れてくれます。 ます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
せいさくどうがっ!
