スポンサーサイト


拍手メッセージへのお返事

返信ものすごく遅れてましてすみません!
いつもいつもありがとうございます拍手メッセージはすべて目を通させて頂いてます!
すべてのメッセージへ返信することは時間的に厳しいですが、出来るだけ返信させて頂きます!

返信は続きから!
2010年3月分

・次に「キラッ☆」を作ることがあれば、サカキさんや大さんにやらせry(すいません、嘘です)。

 一瞬「アリだ」と思ったじゃないですかwwその場合はシムリーダーとか四天王とかも含めSDに……ワタシニソンナガリョクハナイヨ!

クロビナにメイドやらせてみないかいっ!?~以下割愛~

 ……クロビナのドジは自分にしか被害が及ばないという高度なこけ方をしてますが、それでもいいのならばっ!私個人的にはむしろメイドさんをやらせてわたわたさせてみた(以下略

R団の黒い三連星とフジ老人の熱いバトルに決着は無い。今日も彼らは戦い続けるのだ・・・(何突然

 三連星の存在を忘れてt(ry でも現実世界のフジも「あの」性格ですので実際そうかもしれませんww


例の倒れてた&復活時のコメント色々

 皆さん本当に心配おかけしてすみませんでした。…とあるコメントにものすごく照れてしまったのは秘密なんだからねっ(誰だ

最終話に関するコメントについて

 泣かせてしまってすみません。しかし狙い通り! でも私は作ってる最中に泣いて、動画をあげるときに泣いて、皆さんのコメントでまた泣きました。…ちなみに私はONEをまともに聞くことができなくなるという後遺症が残っております(ぇ

シースワロー終わっちゃうのやだー!!

 ありがたいお言葉! …しかし、終わりは必ず訪れるものです。クレセントはシースワローを見て頂いていればいるほどにやりとくる演出も考えておりますので、それで何とかっ!

シースワローのできるまで その六 へのコメントについて

 シースワローメンバー以外の主要キャラについてもそのうち書く予定です。(できるまで の形かどうかは未定ですが) それとフィーとグレイスの人気に嫉妬ww

ルッキーに再演のチャンスをお願いしまう。

 本当に最終回のインパクトを完全に一人で持って行きましたからねルッキーww。大丈夫です。ちゃんとクレセントでも出ますのぜ!!


2010年4月~

エイプリルフールネタについてのコメント

 私にメイドの格好をさせるのはやめてくださいwww代わりにクロビナを派遣しますからwww……なぜ私に可愛いキャラが定着しているのかこのときに初めて疑問に思いました。




……とりあえず、上には書いてませんが、本当にいつから私は可愛いキャラになったんだ……?
…先日のラジオの時もそうでしたが……いえ別に嫌ではないのですけれども、反応に困るのぜ!

ではではみなさん、沢山のコメントいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シースワローの人

Author:シースワローの人
>burn my dread~♪

管理人:エトリアの住人ことシースワローの人
主にマイナー好き
主にゲーム好き
主に猫好き
主にシャープ嗜好(?)
主に午後8時~午前1時に出没

最新記事
最新コメント
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
にゃーん
さぽている
ついーと
Twitter ブログパーツ
RSSリンクの表示
リンク
拍手送信!
レイヤがクールにお茶を淹れてくれます。 ます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
せいさくどうがっ!
